悶絶。

2012/01/04 21:10

まほあまぁぁぁ!(挨拶)


真帆路と天城さんアニメでも拓三並みの夫婦でしたねまだ真帆路デレてないけど!いやそもそも冷静さが売りの真帆路がミスする時点で大分動揺してるよねマジ真帆路天城厨!


相変わらずシュート以外は素敵に空気ですがそれでもちょいちょいパス貰ったりちょっと台詞もあって良かったね京介〜‥‥ってェ!デスドロップ前の「でぇりゃぁぁ!」ってかわっ、かわええ!!そして得点した後に旦那様とほほえみ合う京介‥‥お前いつの間にそんなすっきりした笑顔で天馬と愛を語り合うようになったんだよ!天京ちゃんたら幻影戦前にぜったい絆を繋げてなんかレベルアップしやがっただろ!くっそなんだこいつら可愛いじゃねえか‥‥!ほんと京介でれでれ!


相変わらずなサイドワインダーさんは出た瞬間やっばりかなーと思ったら案の定やっぱりでほんと公式倉間さんに得点させる気ないだろチキショー!早くバリスタショット覚えさせたげてぇ‥‥!


とうとうフェンスオブガイアもザルってしまってしかも来週またリストラかよ‥‥中学三年生男子にはちょっと辛すぎやしませんかぁ‥‥!ホーリーロード終わったら三国さん出家しかねないよなぁ。そんなことしたら拓人さんも着いてっちゃうから雷門瓦解しそうだな!公式ももうちょっとこう、誰かを思いやる以外で三国さんに活躍の場を!出来ればフィールドで!ジョーカーレインズの相方に三国さんとか!


鬼いちゃん流石ちょっと映像見ただけでいっきにフィールド攻略とかさすが天才ゲームメーカー!久し振りの「春奈」呼びもむほぉっ!とテンション上がっちゃった!つか、照美様の時はお互いリスペクトしあってて素敵ぃ!なだけだったけど、天才が天才のまま大きくなってその才能に磨きをかけ続けちゃった鬼道さんを相手にしなきゃならない幻影の監督超かわいそう‥‥(ホロリ)。


輝くんはナイス判断だよやっぱり香坂ちゃんがちゃんと天城に伝えなきゃ!天城先輩も真帆路もほんとお互い好きすぎて香坂ちゃんじれったい思いしてるよなぁ‥‥。ああああもう一週間じらされるのかぁぁぁしかも来週ゲームと展開違う!?ひょっとして天城先輩GK!?えっアトランティスウォールGKユニでだすの!?てか三年生受け子二人が色違いお揃いユニでじぶんの旦那さん自慢をキャッキャウフフ笑いながらするの!?(そんな予定はありません)ほんと公式は公式さえも飛び越えてもうどこに行くのか!まあどこに向かっても萌えるよね!!

ああああ真帆路の三年ぶりの凛々しい眉がちょっと下がったクシャッとした笑顔は来週までお預けか‥‥まあいいもう一週間萌え妄想してやる!


いや、それよりも今週はOPED変わってもんどり打ってましたED最初の三国さんの後ろ姿ぁぁぁ!後半一年組ぃぃぃぃ!きょっ、京介が年相応の話とかしてんのを妄想するだけで師匠のにぎりめしおかわりモリモリいけちゃいますよ!

同じツンデレ同士でマサキは家庭の事情が特殊だけどすねたり赤面したり蘭丸さんに嫌がらせしたりなんだかんだで子供だけど、京介はいろんな物を背負って背伸びして無理して来たのがようやく年相応の部活の仲間とはしゃいだり誰かがいたずらして連帯責任で先生に怒られたりいろんな事を取り戻してるよね‥‥!


OPは美味しすぎてふっふぶっ‥‥マイエンジェル‥‥!吹雪ぃぃぃんん!!
ああああそして‥‥そして‥‥奇跡が起きました奇跡‥‥!半田監督スルーだったからパスされてもおかしくないなとおもってたけどぉおぉぉぉぅぇあ゛‥‥!

いたよ‥‥いたよおおぉぉぉおさーーーむ様ぁぁぁぁぁぁ!!ギャー聖道山戦早く来やがれコンチキショーーー!!

何だ‥‥やっぱりおさーむ様公式に愛されていらっしゃいますね‥‥!!いや雷門イレブンみんな可愛い映像だったはずなんですがまたおさーむ様のお陰でぶっとびジャンプでした‥‥!あああああしあわせ!!!

前へ | 次へ
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -