多分三桁。*ネタバレ

2012/01/04 02:14

オーダーウェアきたぁあぁぁぁん!白咲ウエルカム!

ゴッドエデンでゆうじょうP稼ぎ兼必殺技レベル上げして戻ってきたら灯台の裏に赤ポチが!おおおこれが噂のまれに出る敵ゲームマスターズ!根気というかむしろ意地で画面切り替えやった甲斐あったわ!多分軽く100回以上は変えてるね!むしろここまで出なかったのがすげーや!しかしここで焦ると、御霊合体で継承ランダムなところキャンセル続けてメディアラハンとラクカジャ二つ表示されのにも関わらずついさっきまでの流れでキャンセルしちゃってはたと正気に返り悶絶しながら再びキャンセル地獄に突き進む、みたいになるのが目に見えているのでまず!セーブ!!で、10回くらい戦う→勝つ→戦利品確認→オーダーウェア出なければゲーム終了→もっかい立ち上げ→戦う以下略のループを繰り返したらようやく出ました〜よかったよかった!

いや、白咲はぶっちゃけ一切使わない予定なんですけど、イケメンGKとなれば引き抜かざるを得ないというかなんというか‥‥源田もロココも円堂さんもいるし兵頭さん雅野くんもいるし、もうGKだけで1チーム作れそうな勢いですな!

はーつぎはどうしようかな、神宮寺につながる第一歩ブラックグローブかなあ‥‥女子の必殺技ガンガン使ってレベル上げなきゃ‥‥!春奈ちゃんにアイスグランドつけたらまあ可愛いこと!よし明日つうか今日休みだからむしろこのまま徹夜モードでやったらァァアァァア!!


あっ虹橋レインも捕まえたよ!やっぱりアイアンガッツと同じく最後河川敷にいたよ!レインボーバブルSって何より名前からして可愛いじゃないの!ガッツもダイナソーブレイク覚えたしひょっとして結構使える?残りの技欄開くのが楽しみ!

前へ | 次へ
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -