女子育てなきゃ!*ネタバレ

2012/01/03 20:30

女性監督選抜フルボッコしてくるつもりが逆にボコられました‥‥女子選手全然育ってないからなぁ‥‥。エタブリはカオスの戦利品でしたねずっと白恋だと思ってた!だって白恋ぽいじゃんねえ吹雪!!でないよーでないよー茜ちゃんが遠い‥‥!オーダーウェアも出ないよーブラックグローブも出ないよーゼロシューズはそもそも通信しなきゃだよーー!!他のアイテムはともかく、ゼロシューズ要求するシャドウがツン過ぎるつら‥‥こうなったら染岡くん出番までいちゃいちゃしようよ!って吹雪が言ってた!アッー染岡さん貞操の危機!何とかして迎えてあげないと!
まあランダムドロップアイテムは根気ですよね〜‥‥ふふふメシア教徒ガイア教徒のランダム合体やスキル継承で二時間合体結果を見てはキャンセルを繰り返していたあの頃に比べればこれくらいなんて事無いわ!セーラーウェアまだドロップしてないけど某所の三国さんの黒セーラーみて萌えながらがんばる!あれほんとSE・I・TE・KI・!拓人さんはあれを目にして悟りを開きオリンポスハーモニー開眼したんですね!

そういや神童家の屋根裏の宝箱オリンポスハーモニーだった‥‥やっぱ天城先輩に付けて遺跡フェチの道を極めようかな‥‥。


大分メンバー集まってきたんですが正直無印キャラが多すぎてうれしい悲鳴です!おさーむ様デザーム様を揃えてムフフしてますけどね!すでに控えメンバー一杯一杯でもう50人くらいリストラしてるよ‥‥。

神宮寺がお高く止まってやがって、早く引きずりおろしてやりたいですこいつも遠いんだよなぁ!でもそれより先にリカ塔子秋ちゃん!!
そうだアイアンガッツ仲間にした!なんか所々でちまちま話しかけていたら3回目か4回目あたりの河川敷で仲間にしたよー!


存外げーむきさんのルートがきつくてびっくりです。でも、ゆうじょうP稼ぎとルート攻略のお陰で化身が育ってますよー雷門メンバーは全員四式!ランスロットさん五式!相手にボールを取られるなでよく使うのでダラマンガラス姉さんも四式!バリウスさんピューリムたんも三式!きゃほー!!

いやしかしやる事多すぎてみんなハイレベルになっちまってます青山とうとうレベルカンストしちまいましたぁ‥‥!赤飯炊くか!


あしたはまほあまガチ喧嘩からのめくるめく新婚ラブラブ仲直りスペシャルですね!拓三も天京も公式でごりごりやってくれるので本当映画は拓三スキンシップ多すぎて幸せいやそうじゃなくまほあまなんてニッチ且つ特殊なCPで盛り上がれるのは今のうち!試合後次のデートの約束して別れる胸キュンピュアなまほあまから辛抱たまらんくなってスタジアムのシャワールームで初夜しちゃうまほあままであらゆる妄想を繰り広げつつ明日に備えようと存じます!


前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -