年越しですね。

2011/12/31 18:22

テレビ付けたら高校サッカー中継していて、コタツにみかんで高校サッカーテレビ観戦「あの頃が懐かしいね染岡くん」「何回お前のスノーエンジェルに止められたことか‥‥」な吹染とか「はー若いっていいねーあっそこのDFもっと早くプレスかけろよ」「‥‥お前も丸くなったものだな」な不鬼とか「三国さん待っていてくださいね、俺必ずあなたに追いつきますから」「待ってるぞ、リハビリ‥‥頑張れよな」な拓三とか「来年は高校か‥‥」「来年からは絶対同じチームだド」なまほあまとか妄想してました。すべてのCPがこの後コタツプレイを始めちゃってホットな年越しになりそうです。ちょっと仕事が休みだとすぐ現実逃避を始める悪い癖ですね!

ちなみに天馬は沖縄に帰省京介は兄さんが一時退院で離れ離れなので隙を見て自室にこもってでんわえっちすれば良いんじゃない?優一兄さんに見つかって電話切られたと思ったらあんなとここんなとこあられもなくおっぴろげた写メが何枚も天馬のケータイに送りつけられて「兄さんッ‥‥」「しばらく会えないんだからこれくらいしてあげなきゃ」「ああああああ優一さんスゲーッマジで感謝!!!(化身発動)」‥‥相変わらずわたしの頭の中、ひでーな!


明日も仕事なのでいつも通りのテンションでですみません!

ちょっとキズナックスで通信必要らしく詰んだっぽいのでしょげてお絵描きモードがムラムラ来ておりますがY様宅情報でセーラーウェアとか、えっ、三国さん黒セーラーって‥‥絶対ひざ下丈15p足首三つ折り白ソックスな昭和女学生スタイルでしょ!と興奮してきたのでまたゲーム熱もムラムラ来てます。ゲームしながら絵を描くにはどうしたらいいか考えたところ、化身だせば解決じゃね?に落ち着きました。どっかに化身コインおちてねーかなー!!


除夜の鐘聞いても煩悩洗い流せなさそうですので、また明日からもりもり妄想の日々です!

前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -