おいしい設定。*ネタバレ

2011/12/29 22:12

ぶっちゃけゴッドエデンに放り込まれてヒイヒイ言わされる雪村とか真帆路とか太陽くんとか美味しいよね!ってもう寝る用意しなきゃならないのに降ってきた!


本当色々萌えネタ頂けて公式感謝であります!ああ、真帆路がとっつかまったら天城先輩根性で化身出して助けに行きそうだ‥‥!天城先輩が「助けにきたド!」ってぐったりしてる真帆路を抱え上げて「おまえはもう駄目な奴じゃ無いんだな」と囁く真帆路とかそんなまほあま結婚式どこで見られますか!


なんかわたし真帆路がかなり好きなようでいま南沢さんと共にサッカーバトルメンバーにいれてダラマンガラス姉さまをシコシコ育てております!ダラマンガラス姉さんあんなにエロいのは、真帆路の天城先輩に対するあれやこれや抑圧された気持ちが具現化してつまりはまほあまの象徴ってそんなわけあるか!
南沢さんがエタブリ覚えたとか書いたっけ?ああ、これで南沢さんも吹雪並みのイケメン且つ変態ってことが証明されたゃったよ‥‥!といいつつこっちもシコシコ育てております。南沢さん化身無いから技レベル上げていきたいな‥‥。
あとわんだくん引き抜いてバリウスさんきゃほー!してますダラマンガラス姉さんもきゃほー!何がって化身技ドリブルなんですよ!これでこいつら育て上げれば中盤安心だ‥‥!


ところでキズナックス吹雪鬼畜すぎるんですがもうその鬼畜っぷりが快感になってきた‥‥。白恋がエターナルブリザードさっぱり落とさねえし!やっぱコミュ全部MAXするなら二周目やらねーとなペ4とかヴィシュヌ造るのに一体どんだけ仲間つぶすんだとかそういうの@ラスで鍛えられてるからかな‥‥べっ、べつにMってわけじゃないんだからねッ!!


そして吹雪は錦にむかって「きみの師匠はいったいいつ僕の元に戻ってくれるのかな?」とささやいて怯えさせればいいと思います師匠の相方恐ろしいぜよ‥‥!


それとエンシャン略の10番名前がカイでびっくりした‥‥わたしファンタシースターゼロもカイの兄貴に惚れてバイクと電車にのる特撮ヒーロー番組全話無理矢理見せられてそういう顔してるだろ?に惚れ、ほんとカイには弱いわ‥‥マジなんなんすかね‥‥。

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -