茨道!*ネタバレ

2011/12/26 21:40

なんかもうもうもうキズナックスが鬼畜‥‥!ゆうじょうP稼ぎは時間短縮とか考えると多分砂の道でバトルかなぁ勝てば500↑だし‥‥。そもそも欲しいキャラのポイントだけでなくその前提のキャラが二人三人分ポイントが‥‥おえっ。本当に真帆路が遠いんだド‥‥。いやそれより旧部室伝説の雷門コミュで染岡さんが一番高くてなんか‥‥愛されてるね‥‥!

アイテムも全然ドロップしてくれなくて、さっきようやくレベル1ソニックショットしか使えないうぶな南沢さんをゲット出来ました‥‥ちなみに兵頭さんの前のキャラに必要なアイテムが全然でなくていま倉間が南沢さん独り占めしてます倉レベル68×南レベル1‥‥うほぉっ、それはそれでなんか萌えたぎるものが‥‥でもこのレベル差でテクニックが同じ65なんだぜ南沢さんどんだけテクニシャン‥‥!あっ里帰りしたばかりだから南沢さんいま全裸じゃん!あー倉間くんが美味しく頂いた後に靴とか見繕ってあげなきゃね!


雷門の階段手前で香坂ちゃんルート、旧部室で夕香ちゃんルート発見してうっはうはです!で、聖帝ルートはないの?全てのチームにオメガザハンド持ち円堂さんレベル99がいてどうがんばってもSランククリア不可能とか言いそうだからむしろ無い方が良いか‥‥。


そろそろ死兆星でも見えそうなくらい三国さんが生き急いでんなーとおもっていたら、青山が抜き去りやがりまして!がくしゅうスゲー!!とうとう80の大台ですよ‥‥。南沢さんレベル1なのにね!ほんっとレベル1沢さんが可愛すぎてたまんないっすわぁ‥‥!きっとまだ綺麗な身体なんだぜ‥‥皮被ったまんまなんだぜ‥‥!


そうそう、大分ユニフォーム集まってきたのでたまには着替えようとあれこれ試着していたら、白恋ウェアが神でした‥‥!ちゅーか白咲グッジョブ!!荒雲もいいんですが、白恋はみんなが長袖でおしとやかなのに三国さんが腕まくり‥‥!最近化身のいないチームと戦うときはわざと攻めさせて無頼ハンドを使わせ最初の手を合わせるモーションで神々しい両手首とキャッチした後の「どうだ!」の笑顔と共に萌える左手首をガン見しております‥‥どうしよう三国さんマジイケメンすぎて拓人さんが化身といっしょに鼻血だだ漏れしてるよ!!


そういや一度クリアすると即拓人さん戻って来てくれたので、すこし技レベルやら化身レベルが低かったのを今ようやく育て始めているところですが当然ジョーカーレインズのパートナーは三国さんだよ!


はふう、天京も拓三も旦那と嫁が同じチームでいいよね‥‥天城先輩が真帆路はいつ合流してくるんだろうなと河川敷で体育座りしてるんだ‥‥。珠玉のトリック集落とさねえんだよな幻影学園‥‥。ほかにも可愛いCP拓三いるのに今熱いのは真天なんだ‥‥茨道好きだなわたし‥‥。

なんだかんだいってあの二人はお互い初恋両片思いなんだぜ‥‥!天城先輩がいじめられてたのは小六だけど、真帆路が最初の友達って言ってたからきっと拓人さん蘭丸さんレベルの幼なじみと見た!香坂ちゃんと三人でちゃいちゃい遊んでた頃からずっとお互い特別で離れる直前あたりから友情以上の思いが出始めてでも真帆路が急に離れちゃったからどっちももだもだやり場のない思いを抱えて天城先輩は振り切ったつもりででもサッカー続けていればいつか会えるんじゃないかと心のどこかで思ってサッカーに邁進して革命を始めて真帆路はずっと思い続けて無意識に天城先輩が誘ってくれたサッカーを忘れられなくてずっと続けていてでも今の社会でサッカーを続けるには5セクターに同意するしかなくてまさか敵同士での再会だなんてうわぁぁぁぁあぁん!

あああアニメでどう描いてくれるのかな‥‥。もう真帆路は試合終わったらフィールドのど真ん中で天城先輩のガッチリ筋肉の上にプルンと脂肪が乗った雄っぱいの谷間に顔を埋めてクンカクンカすればいいよ!両脇から手を入れてガッチリ抱え込むんだけど背中で手を合わせられなくて、「育ちすぎだ馬鹿野郎‥‥」なんてちょっと涙ぐみながら言えば良いさ!天城先輩も壊れ物にさわるようにそっと真帆路の肩を抱いてればいいんだよ!

あっもちろん香坂ちゃんこみ三角関係とかサンドイッチも美味しいですよ!香坂ちゃんが化身出せるトッププレイヤーの真帆路じゃなくてどんくさい天城先輩を選んじゃったりしても、絶対真帆路は心から祝福出来るだろうな‥‥逆でも天城先輩も諸手をあげて喜びそうだ‥‥!でも大人になってもずーっと三人でもちゃもちゃつるんでても良い!!

真天ほもの場合は当然の事ながら香坂ちゃんかなりレベルの高いふじょしである確率が高いですねソワァッ!!ふと気を抜くと二人と遊びながら鍛えたキック力を駆使して天城先輩のむっちりお尻の割れ目に真帆路の顔をぶち込むんだよね?はっ、まさか公式登場人物が同志とは思わなかった!!なんか希望が見えてきたぞ!!


ちなみに輝くんは真天の仲を取り持つキューピッドです天使ですむしろ教会にいる神父です!真天さっさと結婚しろ!


さ、寝る前にもう一回幻影戦やってくるか‥‥。

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -