NLとかトーナメントとか!*ネタバレ

2011/12/23 22:11

結局シャインをさらに進めています。真エンドとかまたあるのかなとラストバトルも一回やってみたけど特に変わらず、たぶんこれは白竜ぶちのめさないと無理かな?というわけでレベル上げも兼ねてトーナメントぐるぐる回ってます!


絶対優一兄さんルートあると思って病院に行ったらいない!にいさん!どこいっちまったんだ!とパニクる京介を天馬があはんうふんな事してなだめつついろいろ巡ってたらホーリーロードスタジアムにいたよ!たまに外に出ると風が気持ちいいねってにこやかに言ってらした優一兄さんは天馬が右行くと右、左行くと左を見るのよ‥‥!かわっ、可愛い‥‥無駄に右往左往しました〜!あとはゲームきさんと夏未パパルート、古株さんの下のルートをあっちこっちつまみ食いしてたらスリーライモンズのFWが‥‥!おっ、お前ら‥‥!くっそそうやって倉間京介南沢さんで並ばれるとえろすぎて色んな汁が色んな穴から出てくるわ!ばか!

あとメガネハッカーズのアジトコミュにヒロトと夏未奥様がいらしてひうえぇぇぇえぇん!!!となりました!!びっくりした!でもこれどうすりゃ呼べるの!きのとかロココとかウルビダなんて‥‥配信待ち?ケータイサイト連動?つ‥‥つらぁ‥‥!
コミュは帝国の御門くんとか初期状態で名前出なかった子とか円堂世代キャラもばんばん出ていてゆうじょうP足りないッス!


それとやっぱりNLにじわじわやられてて取り合えず天城先輩まほろくんこうさかちゃんは一ノ瀬土門秋ちゃんみたいになればいい!とかにしみどはにしみどで収まってますがここに来て茜ちゃんがすごい勢いで株を上げていてですね‥‥。イナッターやっぱいいわぁ!最初全然書き込まず神サマの写真しか撮ってなかったのに拓人さん入院のお見舞いにいく蘭丸さんに皆の写真持って行ってとレスしたところで、皆の写真撮ってたの!?しかも沢山!?と驚いて、最後神サマ専用のカメラだけどみんなの写真もいっぱい、どれもお気に入り‥‥って言われてもう、茜ちゃん拓人さんとデートしてよし!お付き合いしてよし!と三国さんの心境になってしまったよ‥‥!最初はアイドルに憧れるレベルで神サマ神サマいって写真撮ってお花飛ばしてただけのはずがいつの間にかマネージャーとして成長してサッカーに打ち込むみんなのことも大好きになって、茜ちゃんすごく世界が広がったんだなあと感動してしまったのだよ‥‥!でもまだ拓人(友情)→←(愛情)茜なんだろうなぁ、拓人さん!茜ちゃんすげーイイ女になりそうだぜ!

いや、拓三はやっぱり揺るぎないんですが、なんつーか吹染は吹染だけど吹雪の奥さんはきっと紺子ちゃんかな‥‥やだかわいい!みたいな感じで盛り上がってます!

そして三国さんの次に生き急いでるレベル64の京介がいつの間にか必殺技枠全部あいていて最後がデビルバーストって‥‥真面目な振りして案外小悪魔って事なの!?そうなの!?やっだ可愛い!シュート打つとき羽根生えるし!どうせなら尻尾も生やそうよ!
あと必殺技枠空いてないのは天馬輝くん一乃だけになりました皆頑張ったね!


映画今日からですねーいついけるかわからんですが、オーガの時みたいに2D3Dどっちも見たい!3Dは眼鏡on眼鏡になるけど、だってさー、飛び出す三国さんの雄っぱいとか飛び出す鶴ちゃんの尻とか飛び出す京介の太ももとか見たいじゃない?



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -