だいちがころころころころしてて!

2011/12/21 21:11

天城先輩回〜!ゲームで先に見ていたから結果は知っているけれど、ゲームよりも天城先輩の落ち込みっぷりが涙‥‥。こう、負のスパイラルにずぶずぶはまり込んでどスランプって感じで、そりゃ三国さんも車田先輩も気づくわな‥‥。しかし鬼いちゃん言葉足りなさすぎぃぃぃ!円堂監督と違うところはやっぱり言葉が足りなくても存在感で説得力をだしてるからなぁ。天才ゲームメイカーは変な眼鏡もあいまって近寄りがたいからもっと言葉を尽くしてください‥‥!

それにしても輝くんは本当にいい子だな‥‥。でっかい短気な三年の先輩怖くないの?おじさんのした事ちゃんと受け止めた上でサッカーやっている輝くんの器の大きさがやっぱりすごいなぁ!そしてマサキはほんと最近猫かぶらなくなってきて!霧野先輩の躾がうまくいってるのね!


公園のシーンは回想もうぎー!もしっかり描いて下さってありがとう公式!公園の遊具からころんと落ちるショタ大地可愛すぎる!橋の上からひょこっと覗くショタまほろとショタ大地が可愛すぎるド!!しかしあんな風に丸まっていたら輝くんじゃなくても思わず傘差し出すってもんですわ!天城先輩の短気なところって、元々の繊細な内面を隠すためのものなんだろうね‥‥。秘伝書のくだりは試合で一気にやってくれるのかな?フェンスオブガイアのモーションがゲームより少しサービスだったからアトランティスウォールもかっこよくなってると良いなぁ!


おおお優一兄さんのお見舞いいい!リハビリ見学近すぎです弟さん!京介はきっと優一兄さんに会うたびに勇気をもらっているんだね!‥‥あれ、ぴかちうは?ぴかちういないの?天京でーとだったの!?そっそれは早く言って下さい!!てか練習後二人で商店街でサッカー雑誌を買って秋ネェのクッキーと一緒に差し入れに持って行く途中で剣城〜ちょっとだけクッキー味見しない?剣城〜俺最新号まだ読んでないよ!お兄さんと一緒に見ていい?と尻尾ブンブン振って京介にまとわりつく天馬はどこで見られますか?


太陽君きた!結構軽いなあ!って思っていたけど、今までのイナズマキャラが色々重すぎるだけだと気付くわたくし。亡くなった弟の人格宿しちゃってたり歩けなくなった兄さんの手術費用を何とかしようとしていたりさぁ‥‥皆ヘヴィ過ぎ‥‥!いや太陽君もだいぶヘヴィだけどさ。しかし天馬と太陽君のサッカー楽しそうだったなぁ!子供があこがれてたよ!可愛いよ!

ふゆっぺきた!太陽君すっかりふゆっぺと仲良しなんだけどそれだけ長期もしくは頻繁に入退院してるんだろうな。ちゃんと治してくれよ‥‥!


吹っ切れた天城先輩は本当に頼もしくて!来週まほろこうさか天城先輩をどんな風に描いてくれるか楽しみ‥‥って次来年か!4日‥‥初荷だな‥‥わたし18時までに帰ってこれるのか!?‥‥がんばろう!


そして相変わらずお見合いライナー笑うしかないよな!目を閉じてるまほろくんが正しい乗り方だと思います。


なんかこの1週間ずっとゲームやっていたからアニメ見るのすごく久し振りな気がする!やっぱりアニメならではの演出にしてくれたり、ゲームはゲームでそうくるか!なシナリオだったり、やっぱりどっちもあるのが良いですね〜!



そうそうシャインクリアしたので後でその感想も上げにきま〜す!

前へ | 次へ
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -