元祖!*ネタバレ

2011/12/20 23:01

いまチームレベル49までいったけどさすがにもう寝ます明日は早出!


信助がゴッドハンド覚えた!覚えたよ!雷門のGKはやっぱこうじゃなきゃ!やっほううう!あと空き2枠でSランクのキャッチ技とスキル付ければ完璧だな!そっか、錦は師匠の世界一のにぎりめし食ってムサシ出したけど、信助は三国さんのでっかいハンバーグマルモリ食べたからタイタニアスさん出せたんだね!化身出すにはおっぱい揉まれるかご飯食べるかどっちかみたい!
そしてレベル60まであと経験値約200に迫った三国さんは逆に2枠でブロックとドリブル‥‥無印ならヒートタックルとフレイムダンスですぐ埋まるけど、ちょっと秘宝堂巡って吟味しなきゃ!

あ、トライアングルZZは店に売ってたので速攻倉間に買い与えてパートナーもはやみとはまのにしたよ!


決勝を前にして海王相手にずいぶん戦っておりますほんと毎回毎回Sランククリアで海王涙目!超ごめん!あーバリウスいいなードリブル技だもんなーわんだくん引き抜くか‥‥。明日決勝戦にチャレンジしてみる!くそー首洗ってまってやがれ砂木沼治!(そこか)

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -