朝練遅刻‥‥。*ネタバレ

2011/12/17 23:48

雪村がくそだっさい黒学ランで稲妻町にいたよ!白咲くんもいっしょだ!吹雪ぃぃぃ‥‥。

雪村のんだコラ俺がシュート打つんだよみたいなところにアツヤを見たのかな‥‥。励まして叱って結果を出せばきちんと誉めてだから吹雪はかなり指導者としての資質が高いよね!


一年五人揃ってのドリブルでウォームアップ可愛いなぁ!マサキのちゃんと下見ろよからの輝くんゴールポストごっちんもちゃんとやってくれた!もうほんと一年生やば可愛い可愛い!
輝くんが練習終わりにダブルウイング完成に違和感を感じていたけどそれはそういうことだよね!影山遺伝子やっぱパネェっすなぁ‥‥。

イナッターで青山が一人で朝練する剣城目撃情報をリークして下さいましたあざっす!案の定返信が‥‥可愛すぎる‥‥そして三国さんが母すぎる!!
拓人さんはピアノのコンクールがおありだとか‥‥え、サッカーやってる暇あるのかそれ‥‥!


錦よ‥‥自分の荷物を放ってお婆さんを家まで送って行くって‥‥!あいかわらずあほぜよ‥‥!と2、3年全員思ったに違いない!


おおお緑川!ポニテちょっと短く‥‥あれ、お団子?どっち?でもことわざ!変わってねえ!
確かに円堂さん経由でマサキ情報筒抜け過ぎてるよな!あいつまた遅刻してさぁ〜とかヒロトとリュウジに直でメールが送られちょっと一言言っておくよ円堂くんと返信があるわけですね!つか先輩二人にはイイ子のほうの顔なのね。

ところでルート攻略しているとありとあらゆるチームがルートオブスカイ使ってくるんですがなんぞそれ。え、開発者の緑川すでに伝説になってんじゃねえかコレ?


うふふ次は待ってましたの白恋戦ですよ!ダブルウイング成功したときの皆の笑顔のためにがんばる!でも流石に昨日の夕方からイナ充しすぎなので明日も仕事だしもう寝る!

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -