吹雪がイケメンで天使で神で爆発した*ネタバレ

2011/12/17 22:15

ホァァァアーーーッ!!!血液沸騰するくらい3D頭身低い吹雪可愛い‥‥どうしよう冷静になれない。


相変わらず通りすがりでおなごのハートキャッチふぶきゅあしちゃうあたり変わっとらんなぁ!茜ちゃんそのたくさんとっちゃった写真10枚ずつ焼き増しお願いしていいかな?あっ、5枚ずつ二つに分けてね、ひとつはわたしでもう一つはもうすぐ一時帰国する錦くんの師匠に渡して欲しいんだ!


ダブルウイングは錦が考えたのか!しかしなぜ手紙といい指示書といいぜよがつく‥‥。そしてマサキひでぇ!いやまかり間違っても負けるわけ無いけどこっちの二人も付けるよって‥‥霧野先輩いたらディープミストでぎゅって搾られるところだよ!

あっ蘭丸さんの新しい必殺技はミストがディープになったようですそこまでふじょしにこびなくてもとおもってしまったわたしもふじょし!この必殺技一つで薄くて高い本が拓三出てきそうだよ!


輝くんが売店のたなやら木の陰から覗いてておま‥‥、天使!かわああああ!影山と雷門のことを知っているなら鬼道さんのことも聞き及んでるのかなぁ?そうだとしたら鬼道さんに笑顔で影山って呼ばれて嬉しかったんじゃないかな‥‥!鬼道さんも、10年前に向き合って全部飲み込んで次の世代へ希望を託せる程の大人になっていて良かったね!


んでですね、アニメ通り天馬と京介でダブルウイング特訓なんだけども、拓人さんが「天馬と京介がいい」と提案した後の倉間が皆に聞こえないように「俺だってストライカーなのに」って‥‥。スポーツやってるからには自己顕示欲というか、俺が決めてやる!というのはあるだろうしFWなら特にその思いが強いと思うんだ。でも倉間はきっと自分に足りない物がすごく良く判っていて、能力の不足と自分の欲求との間で落ち込んでしまって、もうお払い箱かもって言っちゃったんだろうなぁ。
けどわたしは吹雪が10年前に同じような事で自分を失うくらいに悩んで自分を否定してしまっていたけれど、仲間の言葉とサッカーのお陰で本当のサッカーを見つけることが出来たのを知っているし、その吹雪が倉間を気にかけて言葉をかけてくれたおかげで倉間が顔を上げてくれたのが物凄く嬉しくて、さらには「皆で完璧になればいい」って確かさ、豪炎寺が‥‥。
まだ聖帝と豪炎寺については判らないとしか言えないけれど、豪炎寺のサッカーは本物でそれに憧れたり嫉妬したり救われたりした人達が革命を起こしてサッカーを取り戻そうとしていて、ひょっとすると自分がどんな影響を相手に及ぼしたかは判っていなくても仲間たちがどんな行動を起こすか予測がついていて、自分が聖帝となってその自分を否定することであの頃の情熱あふれるサッカーを取り戻せるならすべて捨ててもかまわない、みたいなことをやっているんじゃなかろうかと邪推してしまう‥‥。
まあ下らない推理はともかく、10年前の豪炎寺の思いが今の管理サッカーに立ち向かうひとりの選手を再び立ち上がらせたのは事実だよなぁ。

なんだこの厨二語り!


まとめると倉間に優しくはなしかける吹雪ペロペロってことです!



そういやサイクロンスタジアムで塔子とパパにあったよ!って書いたっけ?半田監督やまこコーチといい、瞳子さんといい、ちょろっとでも出て来てくれると嬉しいよね!でも塔子スカートはいてても中身かわんね〜!!

前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -