お見合いじゃない!*ネタバレ

2011/12/17 19:54

マサキ来たー!霧野先輩胃潰瘍シナリオっすね大丈夫すぐデレるから!霧野先輩が!
やっぱり大人がちょっと霧野先輩に冷たい気もするけれど、人を見る目を磨けたくらいにポジティブに考えてればいいな〜。

でも放課後のグラウンドに呼び出すとか霧野先輩告白ですか!告白ですか!!そりゃマサキも警戒するわ!


狩屋を部室に連れて行こう!と画面にでているにも関わらず万能坂やら天河原やらうろうろして取り敢えず光吉ちゃんと喜多くんはゲット!ブラックシューズが無くてビジュたん星降くんから隼総くんまでがゲットできない〜!くっそバトルだバトル!帝国を古株さんルートでボコッたのにまだコミュでない〜と思っていたら練習試合!これ終わってからねわかったがんばる!で試合終わらせたんだけど御門くんたちいない?くっ‥‥。レイヴンさんつかいたいなぁ。


練習試合といえば秋空チャレンジャーズもね!木暮が春菜ちゃんに直に連絡してきてふへへへ‥‥!背中に蛙はお約束だねこぐはるぅ!もうほんとお前等早く結婚しちまえよ!一流企業勤務と教師ってどんだけ優秀なんだこの夫婦は!もう化身使い放題で可愛そうなことしてしまいましたが、デスドロップはG成長だしサイドワインダーもV3になったし浜ちゃん鶴ちゃんはスキル全部出たし、って鶴ちゃんイナズマジャパンをリスペクトしすぎで!まさかの旋風陣!ぐぅおぉぉぉ可愛い!!秋空との練習試合後に木暮に教えてもらったんだろうか!


お見合い列車がお見合いじゃないことよりも、どう考えても天城先輩がドアを抜けられなさそうに見えることの方が重要だと思うんです!どうやって入った!超次元?超次元なのその扉!


倉間さんは式典ですでに南沢さん見つけてたよねどんだけ好きなん‥‥ホロリ。前半退部後につらっと通りかかった南沢さん目で追ってたもんね‥‥。でもお陰で得点できたね良かったね!兵頭さんの化身を消せたらいいな位のつもりで京介とシュート攻勢かけてたら、つるぎくらまつるぎでつるっと3得点でした!京介まだ化身出してねえよ!頑張って兵頭さん!
というのも、古株さんルート海王まで勝った時点でチームレベル33(光吉ちゃん喜多くんでだいぶ足引っ張ってる)、拓三夫婦に至っては二人で一足早く40の大台に乗ってですね‥‥。ひょっとしてルート攻略しなくてもシナリオ進めるレベルになるのかな?超頑張って練習試合してんだよなーだから進まない!


サイクロンスタジアムは思ったほど面倒じゃなかったんだけど、多分これから厄介なフィールド出てくるんだろうなぁ‥‥。


そういや京介の5セクター時代の回想があったんだけどめっちゃ直球で白竜たんに告られたのをバッサリ切り捨ててたよ?そっか、ツンツンしてるキャラは好みじゃないのね!兄さんや天馬みたいに見た目柔らかそうな雰囲気から垣間見える意志の強さみたいなのが好きなのね!


南沢さん実はまだ三国さんに未練があるみたいで、試合前わざわざ三国さんと向かい合って鼻で笑ってたよ!おい!倉間がハンカチ噛みしめてんぞ!それと兵頭さんがフェンスオブガイアもっててあら三国さんとお揃い!三国さんほんと総受けだなぁとムシャペロしてました!


さあて!次はいよいよ!マイエンジェル!雪原の熊殺し登場ですよ!おおおおお高ぶって来たぁ!
後半戦に向けて必殺技成長させたいしスカウトもしたいけどわたし全力で吹雪を堪能するよ!

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -