それなんてチンピラ‥‥。*ネタバレ

2011/12/17 13:08

帝国戦後に青一イベントあったよ〜お帰り〜!練習コソーリ覗いてるのに気付かれてすごい勢いで天馬に追いかけられて多分涙目だったろうね可愛い!おおお部員増えたよ俺一体誰から育てればいいん‥‥だ‥‥!
青一以外は全員レベル25超えたので、バトルでうっかり負けることもなくなって頼もしい限りですわぁ!もう少し必殺技使えばみんなレベル上がってくるんだろうなぁバトルバトル!能力値はまあレベル差あるからあれだけど、流石に三国さん一人突出して成長早いからキャッチ140超えましたよ!グローブで補正があるとはいえ、アニメのザル国さんはいったい何処へ‥‥。この人シナリオ上強制的に入るシュート以外はゴール割らせてないよすげえ!あとレベル35?36?で素でフェンスオブガイア覚えた!そっか海王戦イベントじゃなかったのか‥‥使ったけどアニメの「どうだ!」までモーション入れて欲しかったぁぁあぁぁ!!でもすき!!

やほー!部室にまこちゃんルート出た!‥‥半田ルートじゃないところがなんともまた‥‥。一気に経験値の入るルート攻略は試合慣れも出来るしいいよね!


よっしゃ夏未奥様イベントキター!!‥‥三国さんは円堂家に遊びに行っちゃだめだ!ブロッコリー丸ごと出て来やがった‥‥ほんと奥様の手料理超次元ナリ‥‥。


ゲームだと試合前に相手チームのシードと顔会わせることが多いね!浪川くんたちも雷門までやってきたよ〜何しに来たの?と思ったら京介に落とし前つけろつって因縁つけられた‥‥いつの時代の不良だよお前等!チンピラとかてっぽだまとか物騒な単語が頭をよぎってご免なさい!海賊モチーフだから言葉も荒いしね‥‥。リンチ(古ッ!)直前で天馬が俺の嫁に手を出すな!つって止めに入ったよ!キャーすてき!そしてお約束、「助けてくれと頼んだ覚えはない」頂きましたー!!なんだろう、このデレたは良いけど素直になれない感じ!S・U・K・I・!


鉄塔広場の特訓が伝説のタイヤ特訓だったんだけど‥‥まさか10年前からずっと置いてあるわけでは無いでしょうね‥‥!


むひひ化身特訓がアニメ同様公開いちゃいちゃ特訓でしたよふふふふ展開が天京すぎるよ!S・U・K・I・!


そして隙を見て京介にちょっかいかけてくる白竜たん‥‥だめだよ今の京介は天馬しか目に入ってないよ!


海王戦は結構な化身大戦でした〜!バリウスたんで突破されると流石にゴール前まで持ってこられるけど、ミストとビバのお陰で三国さんまで届かない可哀想な海王‥‥。
フォーメーションは自然と配置されるのでそのままやってますが、右サイドビバかかっとびでボール奪ってゼロヨン突破からの化身発動ロストエンジェルが今のところ高確率で得点できます。次が天馬拓人さん化身だしてペガサスブレイクからハーモニクスもうまく行くなぁ。左サイドは倉間さんにボール渡る前に浜ちゃんが飛び魚呼ぶから‥‥こっちの方は五分五分で得点てところ。みんな足早くなったおかげでパス受けつつ移動して貰えるから助かる!

鶴ちゃんネガティブイベントがあっさり目だったけどちゃんとあったうえにサスケに懐かれてる‥‥!鶴ちゃんでかい動物苦手そう!つうか動物全般苦手そう!唯一魚類だけは触れるからはまちゃんと釣り堀デートするのは大丈夫なんだぜ!


三国さんリストラもさらっと流されたけど三国さんが天馬たのむぞ!ってきちんと言ってくれてよかった‥‥。アニメはサイドバック国さんだったけど折角なので中盤拓人さんのすぐ下に配置してみました!スライディング国さんが異様にエロかったのはここだけの話ですよ‥‥。

そしてやはりイナッターが無限に広がる宇宙だった‥‥!


剣城が謝った!

剣城が謝った!


剣 城 が 謝 っ た !


倉間先輩と信助ぐっじょぉぉぉぉぶ!

少しずつサッカーいがいでも株を上げつつある京介かわええぇぇぇ‥‥!

少年サッカー新聞に大写しになった京介をさっそく見ている優一兄さんとか突撃太一の晩御飯が密かに行われていたりとか二年生で青一お帰りラーメンパーティとかもうフリーダム過ぎて癒やしです‥‥。


ようやく地区予選対戦相手のコミュ解放!待ってましたぁぁぁ!!つぎ月山国光だけどちょっとスカウトしてくるから!ごめんね南沢さん!

前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -