ふうじんのまい!*ネタバレ

2011/12/17 08:34

鶴正がふうじんのまい覚えたーーー!!もう私の中で鶴ちゃんは、陸上部出身の風丸さんリスペクト設定が出来たよ!FFITV観戦して「うわぁ〜すごいです〜かっこいいです〜!」とあこがれたに違いない!浜ちゃんもロングシュート覚えたしほんと頼りにしてます!頼りになると言えば御門くんが化身と一緒に放ったシュートをバーニングキャッチでキャッチしちゃったレベル31の三国さんも頼もしいつーかチームレベル16の帝国涙目‥‥。育ったなぁ‥‥!そういうばフェンスオブガイアはイベントでないと覚えらんないんだったな‥‥つぎだっけ?


つうわけでとうとう!待望の!やっと!待ちに待った!満を持して!俺の僕の私のロストエンジェルちゃんがデレたよ〜!試合後天馬にやったね!っていわれてもフンの一言しかないのは照れてるのね照れてるのね!照れかつデレとかちょ、お前レベルたけぇなぁ!そしてデレた瞬間速攻イナッターに現れる京介かわ‥‥!サッカーとカードゲームとケータイと兄さんと天馬が大好きなんだね!節操ねぇなぁおい‥‥。


いやそれより特筆すべきは皇帝ペンギン7がロングシュートだって事だよね御門くん帝国にいられなくなっちゃったんでしょ?はやく雷門においでよ!

うーん他校生引き抜きがやはりわからん。もう少し進めないと駄目なのかなぁ?


天馬ひとりでマッハウィンド特訓河川敷でやってたら赤い髪のお兄さんが現れて練習に付き合ってくれたよ!えーっと名前なんて言ったっけ‥‥そうそう吉良ヒロト!‥‥吉良だとぉおぉぉぉ!?ぐっはあ噂には聞いてたけどほんとに瞳子さんと姉弟になったんだね!これで「瞳子さんをわたしにくださ「てんくうおとし!!」「なんのドリルスマッぶべら!」というお日さま園漫才が見られるのね!そして瞳子さんが砂木沼くんあなたまだまだねと冷たく言い放っておさーむ様万能坂ダッシュで上り下りの特訓始めちゃうんだな!こうしてまた一人世界レベルのサッカープレイヤーが誕生するのだ!‥‥お日さま園関係者みんなおさーむ様が何でも本気にとらえちゃうから面白がって特訓させてそうだ‥‥。


優一兄さんにばれるくだりはアニメで見れてなかったので‥‥うおぉぉおぉ辛‥‥い‥‥。京介と優一兄さんが幸せになれる日は来るのかしら‥‥。優一兄さんは自分の足のことちゃんと受け入れてるけど、やっぱり治してほしいよ!だって剣城兄弟で雷門ツートップとか見たいじゃんか!ぐおおおお!


そういやみんな必殺技複数覚えてる人が多くなってあれ使ってこれ使ってしてるから技レベルがなかなか上がらなくなってしょんぼりッス‥‥。化身も育てなきゃだしなぁやること多すぎ!
取り敢えずラスボスまで確実にスタメンにいそうな天馬と京介から優先で育てるかな‥‥でもふうじんのまい使いたい!使いたいよ!

やっぱり根っこがアニヲタよりゲーヲタ気味なので、ゲームで使いやすいキャラの株がどんどんあがりますな!鶴正かっちょいい〜!ネガティブイベントってアニメじゃいつだっけ?ゲームではないのかな‥‥。


鬼いちゃんからレジスタンスアジト教えてもらって響木さんにひっっっさしぶりに会ったよ!そういや、円堂監督は聖帝の中の人の正体知ってるような描写ゲームでもあったけど、レジスタンスメンバーってどうなんかな?アニメであったっけ?

前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -