ピューリムたんかわかわ!*ネタバレ

2011/12/17 03:13

万能坂撃破〜!ファルコたんもピューリムたんも見られて幸せでヤンスよ〜!


南沢さんさくっと辞めちゃったのはアニメと一緒だったよ‥‥でも確かに円堂監督の言うとおり、南沢さんサッカー辞められないんだね‥‥うう早く月山国見沢さんに会いたいよう!


そよかぜステップもレベル上がったしだいぶ皆思い通りに動くようになってきたなぁ〜!皆に先駆けてフォルテシモV3っす!うう、それでもDF技が育たない‥‥。能力値+10+20はスキルだったんだ!


万能坂の情報収集にまさかまた目金がでて来るとは‥‥!ただのキモヲタニートのくせにカッコカワイイとかほんと反則だよな‥‥まんがかさんも美形になりやがって!


試合では潰しのプロ発言は顧問の春菜ちゃんから飛び出しましたよちょっと!木暮と付き合ってるせいでそんな汚い言葉を覚えたのか春菜!お兄ちゃんは悲しいぞ!ちょっとそこに正座しろ木暮!


そういや万能坂戦ゴール前で京介も拓人さんも取り損ねたこぼれ球をサイドちょっぱやで上がってきてた鶴ちゃんがしっかりキープしてくれて惚れ直した!って浜ちゃんが言ってた!ふおおお最前列センターに置いたかずがいつの間にかゴール前に下がって華麗にスノーエンジェルかました吹雪並みに頼もしい‥‥!あ、吹雪狂いのわたくしとしては、吹雪みたいが最大級の誉め言葉デス!

なんだかんだでバトルの寄り道が多くて今のところ適正レベルより3〜4高い状態で試合に望むので万能坂5-1拓人さんハットトリックでけちょんけちょんでした〜!
そういや全然ダンジョンねえなと思ってたら坂登らされた‥‥。でも頑張って上ったよ!どれくらい頑張ったかというと途中のバトル仕掛けるポイント全て攻略するくらいね!だから進まないんだよ‥‥。


しかし鶴ちゃんのスピードほんと惚れ惚れ‥‥シュートもブロックも覚えさせてオールマイティーな選手に育てよう!3人シュート技の秘伝所どっかにないかな!今アルティメットサンダーの特訓とぶっとびジャンプ習得じてんで鶴ちゃんスピード122デス!もう笑えてくる!

ちなみにレベル上がりすぎててぶっとびジャンプより先にかっとび゙ディフェンス覚えてた信助‥‥先走りすぎ!まだマサキなんか影も形も出てないって!


はあああぅ京介‥‥優一兄さん‥‥!京介にドはまりしたのは優一兄さんエピソードでだったからもうあかんわ‥‥。兄さん‥‥。次の帝国戦直前が京介胃潰瘍イベント立て続けにあるもんな‥‥。
ほんと吹っ切れる前はシリアス過ぎるイベントばっか立て続けにあるもんな‥‥。ここはふじょしらしく優一兄さんと天馬の間で揺れる乙女京介とかいってないと気分が紛れんわ!

結局剣城兄弟とも一番の元になるのは兄弟二人でサッカーで世界を目指すのが理想なんだよね‥‥。出来れば優一兄さんの足なおしてほしいな‥‥無理だろうけど‥‥。でなきゃ京介のサッカーはずっと兄さんと俺のサッカーのままだよな‥‥。比べるのは良くないけれど、吹雪はアツヤとふたりの完璧なサッカーからエイリア事件とFFIを経て吹雪士郎のサッカーを確立したんだとわたしは思っているので、京介にももう一歩先へ踏み出せるようになってほしいんだよなぁ‥‥。スポーツも自己表現だから、兄さんの為にと義務感を背負う可能性のあるサッカーの先にいってほしいのよ‥‥。そこまで行くにはやっぱ3作くらい必要ですかね、鬼道さんが総帥の呪縛から解き放たれるのにもそれくらいかかったし!それともずっと兄さんと一緒なのかなーどうなるんだ!帝国戦にむけて春菜ちゃんいきなり潜入ミッションとか何やってるの!と思ったけど、雷門マネジ時代とやってること変わらないか!可愛いわ!鬼いちゃんはもドヤ顔引っさげて雷門ご訪問だしな!‥‥その演技力は緑川さん演出でしょうか?あ、そういやヒロトがちょびっと出てきて以来見てないな‥‥はやくエイリアルートも見たい!


そうそう万能坂戦後にパイロンじゃねえ読み方も制作会社もちがう白竜くん顔見せあったよ!えっと‥‥台詞から推測するに後々天馬と白竜で京介の取り合いするっつーことでおK?でも京介は天馬と兄さんしか見えてないよね!


そういえば他校生の引き抜き方が今もっていっさい理解してません!くっどうやるんだ‥‥。ちょっと今から説明書よんで来ますわ‥‥。夜桜ちゃん引き抜いてピューリムたん使うんだってばよ!


しかし秋ネェが罪すぎる‥‥拓人さんちゃんと嫁捕まえとかなきゃだめだよ!

前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -