夫婦過ぎる!*ネタバレ

2011/12/16 22:34

さっきも書いたばっかりだけどこの興奮を忘れないうちに書く!


天河原負かしてきたんですが拓人さんデレの瞬間が「すみません三国さん」‥‥え、皆じゃないのそこ!?アニメはちょっと展開違ったはずだけどえダイレクトに三国さん!?いやいやそこはキャプテンとして皆に謝るべきなんじゃないの?しかもハーフタイム部員はベンチで拓三夫婦とかわいい息子たちでベンチの横に座ってお前ら‥‥!拓三ほんと夫婦過ぎていきつら!嘘辛くない幸せ!三国さんもデレたけどバーニングキャッチがアニメほどザルじゃないのが素敵です‥‥!でもガイア見たかったなわかった頑張ってレベルあげる!


天河原戦はほんと拓三回ですね!そういやわたしあの可愛い可愛いOPについて書いた?書いてない?あの三国さんがどうあっても拓人さんの横を離れないだけではなく皆でちょいパスラストが拓人さん→三国さんというあきれるほどの拓三ムービーの事を‥‥!あと夏未奥様に大根選ばせちゃらめぇぇぇ!とか化身ひょっとしたらムサシさんが一番かっちょええんと違うかとかマサキのブレイクダンスとほぼ同じ事出来る後輩がいたこと思い出したとか(そいつ体脂肪率常に6%以外だったらしい‥‥マサキもかすげえな!)

で、試合の結果を決められるのは三国母って円堂監督ここでも宣言して下さいました‥‥!ありがたやありがたや!


そうそう拓人さんマエストロさん出せるようになったのでバトル頑張ってます‥‥化身も成長するだとぉぉぉぉ??よっ、要素多すぎてつら‥‥。化身発動の時は化身技しか使えないのね理解した。ふー早くランスロットさん使いてえ!


あっ神タクは必タクだったね!‥‥え拓人さん離脱したら使えなくなるんじゃねこれ‥‥。それとも天馬か霧野か錦あたりに託すのかな?


少しずつレベル上がってきて鶴正がむちゃくちゃ足早くなってかわゆいぃぃぃい!!さっきレベルアップしたとき速さ+20とか言われてもうたー!他の人たちも能力値+10とか出してきてるし、色々と成長の喜びが感じられるようになってますね!
ゼロヨンとサイドワインダーもレベル上がった!二年トリオ頼りになります!


四章は万能坂のシードっ子が挑発に来てそして我らが優一兄様登場いたしましたよ!ふ、ふふふ‥‥ふふふふふ京介のデレが近付い参りましたよ!いやその前に他の部員のデレだろ!鶴ちゃんイベントあるかなあ?楽しみ!


じゃ、ちょっとこれから南沢さん退部イベントがあるので篤志ストーキングしてくる‥‥月山国光で再会するまでしばしのお別れね‥‥!

前へ | 次へ
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -