はは!*ネタバレ

2011/12/16 21:00

神童拓人胃潰瘍まっしぐらシナリオはアニメで見ていたとはいえつらいすなぁ‥‥。引きこもってピアノ弾いてるらしいからおうちに突撃するよ!三国さんと一緒に!!‥‥えっ案内してくれるとかマジっすか!うっひょおぉぉぉ三国さんとデェェェエトオォオ!!ってハスハスしてたら商店街で三国さんの母上様に遭遇しちゃったよ!えっ、家事万能とか恥ずかしいとか勝利の女神の話もしちゃうのそこで!ちょっと!突撃太一の晩ご飯は!せっかく3Dなんだから画面の中に気持ちだけでも入り込んでエア三国さん家の晩ご飯ご相伴に与ろうと思ってたのに!!‥‥いや、ゲームありきなんだからむしろアニメ良くやってくれたってところだよな‥‥うん贅沢は言うまい‥‥でもロールキャベツ‥‥!

しかし三国さんの人を見る目は本当イナズマシリーズでトップクラスだよな‥‥。拓人さんをキャプテンに推して信助にGKの素養を見いだして後を託すのか‥‥信助に関してはまだ何も話が動いているわけではないけど、拓人さんは三国さんの期待以上の働きをしているよね!

取り敢えず拓人さん家に行く間に夫婦の馴れ初めのろけられてやだもう公式!俺がどんな思いでキャプテンを‥‥のくだりは改めて二人の絆の強さをですねハァハァ‥‥!


拓人さんちょっと一泣きして復帰してきたので、ようやくバトルが楽になりますな!ずっと南沢さんと倉間に得点稼いでもらってたから‥‥つか南沢さん早期に離脱決定だから育てるのが辛いよ虚しいよ‥‥!というわけでここからは倉間と拓人さんでローテーションしていきます。あとはバトルはDF中心に技成長させなきゃとわざと前の面子スルーさせたりしてます。でもまだDFだれも技レベルあがんねー。つうかそもそもゴール前までボールがいかないからバーニングキャッチ使ってねー!!今のところレベル上がったのフォルテシモと波乗りピエロだけかな?


拓人さん追いかけつつホーリーロードで移動しつつバトルやらルート攻略やらやっていたら三国さんがとうとうレベル20になったのでちょっと天河原ボコッてきます!三国さん早熟タイプかな?天馬が三国さんと全く同じ回数バトルしている筈なのにまだレベル12なので後半の伸びに期待です。あっそうかまだ京介がデレてないからテンション上がらないのね!


そうそう!ちっちゃい円堂監督と未来の聖帝wwwをダウンロードしたけどあいつらお高く止まりやがって!そんなに高かったらミサンガもペンダントも買ってらんないよ‥‥でもグローブだけはイイ物を買いますよ?‥‥うん、三国さんだいすきっぽいなわたし。ってんなこと皆知ってるか!


今回あまり宝箱落ちてなさげでRPGといえば拾ったアイテムだけでクリア狙うのが醍醐味というゲーム内吝嗇家な傾向のあるわたくしとしてはなかなか辛いものが‥‥!バトルの戦利品もそう頻繁に貰えるわけでもなしなるべく消耗品は買いたくないんだよぉぉぉぉ!今回試合でFWがよくGP切れ起こしてるから回復アイテム心許ないよ!
天河原のしたらちょっとがんばってバトル重ねるよ‥‥!


はー早く京介デレ来い来い!あと他校のかわいいシードっ子も引き抜きしたいよ!シードっ子じゃなくても喜多くんとか雅野くんとか引き抜きたいよ!うし、まだ三国さんすらデレてないけどホーリーロード頑張ってこよう!

前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -