大きくなって‥‥!*ネタバレ

2011/12/15 23:54

学校にいたら秋空チャレンジャーズのユニ着て河川敷まで来い!って木暮にナンパされたぜ!てかスーツで大人ばあじょん旋風陣とか反則過ぎる‥‥春菜ちゃんも「いつもそうなんだから!」みたいなこと言ってて‥‥え、これ完璧に付き合ってね?秋ねぇもアメリカに彼氏が居るってダイレクト言われてたしイナジャパマネジみんなリア充すぎて!


KFCと練習試合だったんですがぁぁぁあぁまこちゃあああああん!あっなんか横に地味な人があぁぁあぁ半田ああああぁ!?はっ、半田監督‥‥だと‥‥?よ、よかった半田元気そうで!相変わらず特徴のない顔で!Gマートのバイトとかじゃなくて良かった‥‥!っうわあああ雷門最初の4人これで全員来たじゃないか!やばいぞ嬉しいぞ‥‥!ブレイク組は人気あるし絶対外せない感じだけど、本当染岡さんも半田も元気な姿が見られてよかった‥‥!


拓人さんのコンサートチケットのあれとか、ちょいちょいマイナーチェンジはありますねやっぱり。木暮も早かったしなぁうわああああヒロト来たー!しっ、社長‥‥だと?!そうか、ゴリゴリ稼いでお日さま園でおさーむ様雇って馬車馬のように働かせてるのね!早くリュウジにも会いたいなぁ!
目金目金!案の定ダン戦にはまって案の定元秋葉名戸のみなさんと仲良しさんですね!やだかわいいいい!


さー拓人さん胃に穴が開きかけの日々が始まりますよ!デレまでもうちょっと!その後は三国さんのデレと母上様としょたいちくんだな!少し先の素敵イベントに思いを馳せつつ、早く吹雪来いーと念じてます。いやわたしが早く進めればいいんだけど!


イナッター一々楽しい‥‥。付き合いますよって鶴ちゃん!付き合ってんのかよ!知ってた!


栄都にフルボッコされて次は我らが円堂監督のターンですがさすがに明日の仕事死亡フラグだからもう寝る!
明日は頑張ってお金貯めてミサンガとか細々アイテム買わなきゃ!

前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -