そんないきなり!*ネタバレ

2011/12/15 20:28

二章でいきなり「木枯し荘で元イナズマジャパンに会おう!」‥‥ってああぁぁあぁぁ!うひょぇぇぇえぇ!!もうか!もう来るのか!とジタバタしてしまったのでちょっと吐き出しに来ましたぁぁぁ!


ちょっと酔いがちですが3Dちゃんと3Dで(当たり前)さすが任天堂!アニメパートも劇場版オーガみたいにちゃんと奥行きあるしね!ってツン京介が非常に凶悪にツンツンツンツンしててもう‥‥!あなたがツンツンすればするだけ後からのギャップがたまらんくなるのでアニメの5割り増しくらいでツンお願いします!


一章二章はキャプテンまでツンツンしてるから三国さんと浜ちゃんが一年生の癒やしになっております。先輩方とぐるっと話するところで浜ちゃんに釣りに誘われたよ!行く行く!そういや鶴ちゃんまだまだネガティブだし倉間も上からだし南沢さんはバトルで得点したら無駄にイケメンだし。イケメンの無駄遣いだよ‥‥!

あ、操作は少し違和感あるけど多分四章くらいまで進めれば慣れるかもです。というか、オーガのレベル軒並み90代なチームのつもりで操作しちゃイカンよ!足遅〜とか思ってしまったけれど、始めたばかりだから!


そしてまだ元イナズマジャパンに会っていないのに三国さんが既にレベル10ですははははは地味に育ててるよ!3年はちょっとレベル上だけれども、とにかく三国さんをバトル皆勤賞にする勢いで愛でております‥‥!


ふおおおファンブック!ちょ、しょっぱなから三国さんがだね!エプロン国さんもさることながらロールアップしたパンツの裾とくるぶしまでの靴下のおかげで‥‥ッ!ちょ、これマジでレアなんじゃね三国さんの‥‥足首‥‥!!夏未奥様より冬花奥様よりよっぽど妻らしい‥‥拓人さんいい奥さんもらって幸せだね!!そしてオマケにしょたいちくんまで‥‥あの、三国クラスタさんは皆様ゲームやらなくてイイですからファンブックだけも手に入れて下さいマジで!これイナGOファンブックじゃないよ三国太一ファンブックだよ‥‥!!


そういや京介は赤いケータイいじる場面は無いけどイナッターへの反応がちょっぱやでもう‥‥お前可愛いわ!


さ、発散したのでまた3DSに戻ります、河川敷に行かなきゃ!

前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -