メールお返事。

2011/12/15 12:34

よすが縁様


こんにちは、お久しぶりです!
いつも特濃コメント楽しく読ませて頂いてます!


24時間TVは中の人フィーバーだったそうで‥‥三国さん担当き〇うの料理があったとか無かったとか‥‥!三国さんの料理を幼なじみコンビがはむはむしていたとかいないとか‥‥!くっ、蘭拓蘭だとゆりゆりしちゃうだろ三国さん入ってけねえだろ拓人さんは三国さん相手だからこそ男前度がだなぁ‥‥幼なじみコンビももちろん可愛いけど!積極的に声優チェックするほどではないですが、キャラと中の人の立ち位置かぶると美味しいので有り難くムシャペロさせてもらう感じです!ネズミ王国で浮かれて迷子になる京介(中の人)を名前を呼びながら探す染岡さん(中の人)なんて情報もゲットして、それはむしろ黒木さん(独身子供嫌い)と京介くん(小学2年生まだ化身出せない)の疑似親子ほのぼのハートフルストーリーではないですか!とか、見ていない者の特権で勝手に盛り上がっていたりします。

うう、三国さん(中の人)のイジられっぷりだけでも見たいのに‥‥って録画?配信ですと?素敵情報ありがとう御座います!うわさの三国さん料理以外は実はぶきっちょ(拓人さん調べ)発言も確認せねば‥‥!
ほんと半徹夜お疲れさまでした!


カウントダウン見て頂いてありがとう御座います!いやー描き貯めとかはしてません毎日描いてます!なんでカウントダウンとか始めちゃったんだろなーとほんのり思いながら毎日ヒリ出してます〜!なんか‥‥イイ修行です‥‥。構図やポーズは特に凝ってる訳ではなくて、かぶるとやだ!ってだけなので微妙に無理な格好していたりもしますが‥‥。でも楽しんで頂けて嬉しいです!初描きキャラも多くでわたしも楽しんでます!あれ、なぜか浜ちゃん人気だぞ‥‥?
そして一番は超オーソドックスなっちまいましたが我らが聖母三国さん‥‥!描きながら勝手にテンション上がってましたふー大好き!無印から円堂さん源田さんはじめ男前揃いでしたがGOもたまんないっすよねー兵頭すわぁんは月山国光で誰より早く引っこ抜くと心に誓っております‥‥!イケメン揃い過ぎてわたしも魂鼻から抜けそうですが!


ぬををPSP2インフィニティお持ちですか‥‥!私は無印のラスボス様で積んでまだインフィニティに行けてないヘタレです。完二は可愛いですよね〜みんなもっと完二の魅力に気付くべきです!ぺ4もふじょしのお財布から色々搾り取ろうとしてますからお気をつけて‥‥!ちなみにわたしはマヨナカアリーナ360版で搾り取られる予定でソワソワってます!もう本当に金無さ過ぎて、蛍光灯いつ変えられるのか‥‥。昔ゲームボーイで2.0→0.7と視力を急降下させた実績もありますからほんとわたししっかりしろ‥‥。それより3D酔いの方がぶっちゃけ恐ろしいのですが!でも全てGOの為なら我慢も苦じゃありません!

ではいよいよ発売ですので、これからも拓人さんと共に三国さんを愛でてゆきましょう!



前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -