予習復習大事!

2011/12/14 21:49

ゲーム発売映画公開前のちょっと皆でおさらいしてみよう!回でしたねー皆さんがっかりなさいました?ふふふわたしは公式ありがとうですよ!


見逃していた帝国戦デレ京介見られた!デ レ 京 介 見 ら れ た ! ! !スゲーッマジで公式に感謝!!やばいやばいなにあのロストエンジェル!てかロストしてない!エンジェル!天使!!はわああああん!なのにどうしてあんなにエロいんですか中学一年生‥‥!あーもうわかったよ、イベント以外試合もバトルも外さずに育てろってわけですね!えっ、バトル5人中拓三天京固定で自由に出し入れ出来る枠は一人だけ?まって、あと映画の絵馬で吹雪捕まえたらバトルメンバー全員固定だよ!!‥‥落ち着け?(サトケンボイスで)


今日は信助が可愛すぎてもうどうしようかと‥‥うん、君ならマルマルモリモリ食べてケセラセラ笑ったらすぐ化身出せる気がする!なんだろうなぁPケモンみたいな丸っこい可愛い系の化身て出て無いから、可愛い!でも強い!みたいなのがいいなぁ!小さくて可愛くて強い‥‥はぐれメタル?


水鳥ちゃんもちゃんと食べられるおにぎり作る事が出来たのかと言うことが本日一番感動いたしました何で作れるのってそりゃ河川敷来る前に錦に差し入れ持ってったんだろ?知ってる!おにぎり繋がりで円堂監督は今頃夏未奥様のお手製弁当でのど詰まらせてるよ!と思った人は私だけじゃない筈ですよね!


拓人さんそのカットインは鬼道監督リスペクトですか〜そこひょっとして笑うとこですかぁ〜!
どうせなら喜多くん磯崎くん一緒に連れてくればいかったのに!三国さんが一緒じゃないのは受験勉強で蘭丸がいないのはマサキのお守りで大変だからですねキャプテン可哀想‥‥。

化身の話するなら男子全員ドリブルしながら優一にいさんの病院まで行って京介くーんあーそびーましょー!ってすればいいじゃん!兄さんの前なら京介も素直になるよ!マネジも込みでかごめかごめすればどんな話でも聞かせてくれそうだね!京介に友達がたくさん出来て兄さん嬉しいよ(イイ笑顔)!


よーし来週は天城先輩回っすね!もちろん車田先輩も来ますよね?てことは当然三国さんも来ますよね?と思ったら輝君か!ひっつかまって雷雷軒に行ったのはこれの伏線ですかね!楽し‥みいぃぇえぇぇふゆっぺぇ!無印世代の選手は誰が出るかと皆やきもきしてる中マネジは全員参戦っすか‥‥くっ、女子選手も期待しちまうじゃありませんかコノヤロー!!天馬沖縄にいたんでしょ綱塔まとめて出て来てもいいんじゃないすか!映画で明王出るなら小鳥遊ちゃんも出ていいんじゃないすか!ねえ!



とかいつも通りに感想書いている場合じゃないんですけどね明日!明日!!仕事帰りにGO回収してきます予約の伝票見たらノベルティ付きって書いてあった楽しみ!既に脳内で拓人さん離脱に備えて主にカウンター攻撃の際の中継点で一人育てなきゃやっぱ浜ちゃん鶴ちゃんどっちかか‥‥とか、マサキ輝錦途中加入だからベンチ入りさせる面子どうしようとか、むしろ途中加入の奴らはレベル離れてるだろから育てなきゃとか、倉間さん固定のシュート技ラスボスに通じんのかとか、修練場いつから使えんのとか、3D酔い防止するには3Dにしなきゃいいんだよなとか、でも吹雪のあの髪型は3Dで見ないとね!とか、映画も3Dで京介の尻尾に奥行きがあるかどうか確認しなきゃね!とか色々ソワソワってます!でも職場で風邪こじらせやがった同僚が居るのでシフトずらされて明後日の休みが一日後にずれたぜ!だからこじらせないでね?って言ったじゃねーか!厨二病こじらせる方が迷惑かからないで良いわ!

くそー休みは前の晩から徹夜でイナGO充してやるわ!


ああああかん落ち着けわたし!ちょ、もう寝よう、あかんわもう寝ないと明日も早いから!って明日コロコロぉ!うはー開店前に立ち読みせねば!


メールお返事は一晩寝て落ち着いてからに致します‥‥。落ち着けるのか?

前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -