愛されまくり!

2011/12/12 20:32

皆様の24時間TVネタバレで、どうやら三国さんが三国さん本人も中の人も総愛されが公式だと言うことが判明して、染岡くんイタリアにかえっちゃったよ〜ばか〜!!くっそー雪村特訓するよ特訓!!と言わんばかりに吹き荒れる雪と風も色々バーニングして吹き飛ばせそうです!!


なんだか公式が24時間かけて本気で萌えを拓三投下しまくっていらしたようで‥‥くっ、そもそもゆーすと見られる環境がない上月食は外せない(少し雲かかってましたが見れた!ありがとうおさーむ様!)うえ日曜朝から仕事というね!でもいいんだ、あまり満たされるとすぐ飽きる性質がありますから足りないくらいがいいんですよ!うんでもちょっと足りな過ぎる気もするからアニメージュは映画もあるし買う方向で‥‥。いや、部屋の蛍光灯先に買い換えるべきか‥‥でも暗さは我慢できるしアニメージュだよな‥‥。


キャラソンが本気で腐ったお姉さんターゲットにしてきたとかPVじゃ某24炎寺バレが出たとか本当に公式についていけなくてあっぷあっぷしてますが、盛り上がるのは良いことだよね!カウントダウン描いてるけどあとちょっと‥‥じわじわソワソワしだしてますひひひ‥‥!

ツン京介がまた見られるんだぜ‥‥天馬入部前後にあった拓三部室デートとか突撃三国さんちの晩御飯とかアニメで見逃したツン京介貴重なデレの瞬間とか雪原の王子キラッキラ登場やらイタリア帰り白スーツとかぁぁあぁ!あらためてゲームで見られるのかと思うとッッ‥‥ソワァ‥‥!
他校生もアニメじゃさらっと流れていってしまうけど引き抜きして使えるんだよね‥‥喜多くぅん!雅野くぅん!兵頭すわぁん!南沢さんは引き抜けるのかな‥‥トーナメントSランク宝箱とかだったら泣きながらトーナメント攻略していく倉間が見られるね!


あーソワソワが止まらないっすわ15日帰りに回収して16日休みとか俺得シフトだが休みずらされないようにして祈ろう!そして多分そんなに回数いけないだろうから映画館で絵馬に雪原の王子が居てくれることも祈ろう‥‥そんな何度も映画館行くとか吐血しそうだ!

前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -