拍手お返事。

2011/12/10 22:10

力茶様



こんばんはぁぁぁぁあ!サガミで御座います!カウントダウン見て頂けて嬉しいです!大人組との絡みが意外な人選になる事もあって楽しいのですが、特に6なんか年齢関係なく気が合いそうでわたしもhshsしながら描いてました!ひい、力茶様の心のファイルに保存までして頂けるなんて望外の幸せ‥‥!そしてわたしも早く1を描きたくてたまりません!

そう‥‥イタリア在住プロサッカー選手染岡竜吾(24)がとうとう来てくれましたね!しかしわたしは吹染はすれ違ってなんぼくらいに思っております!でもあの染めおにぎりは吹雪が送りつけた北海道米だと信じて疑いません!はー本当に公式は染岡さん好きすぎると思います‥‥あの優遇されっぷり!決して美形ではないはずなのに大人の色気を振りまくちょいワル岡さんにわたしも鼻から流れる萌えという名の血潮を抑えることが出来ませんでした!

濃密な萌え語りにお褒めのお言葉、本当にありがとう御座います!カウントダウンもあとちょっと、お楽しみくださいませ!

前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -