そめえぇぇえ゛ぇ!!

2011/12/07 22:03

くっ、やっぱり帰っちゃうのね‥‥。でも染岡さんが今いる自分のチームを大事にしていて嬉しい‥‥!

そして染岡さんがGOにおいて円堂さんも鬼道さんも吹雪もやらなかった大事な事してくれたよ‥‥!
選ばれない選手ってやっぱり「見てもらえていない」「必要とされてない」と感じてしまうとモチベーション下がっちゃうよね‥‥。でもああやって染岡さんが一声かけてあげることで、一乃も青山も今後一度もピッチ立てなくてもやるだけのことはやった充実感をもてるんじゃないかなと感じるんです。でも天城先輩はやっぱり最後の大会だから本当腹の底から出たいんだろうな。それはそれでがむしゃらにスタメン奪い取るくらいの勢いで上達していければいいよね‥‥でももうひと騒ぎありそうだ‥‥!


しかし今週もメシ岡さんに師匠岡さん照れ岡さんいかした先輩岡さん雷門魂岡さんのハードボイルド岡さんんんん!!‥‥なんだろう、公式実は染岡さん大好きだろう‥‥?ぶっちゃけ一話から出ていた春奈ちゃんよりたった二話だけなのに見せ場多かったと思うんだけどさあ!どうなのよ!しかも二週とも格言だ‥‥と‥‥!?どうしよう、北国在住伝説の熊殺しが荒ぶってるに違いない‥‥!はっ、ひょっとして白恋の練習ほったらかして成田で待ち伏せ!?染岡さん逃げてぇ〜!いやとっつかまってあんな事こんな事されちゃう岡さんも美味しいけど!染岡くんズボン白とか下着透けちゃうよ‥‥そんなにぼくに見せたかったの?ふふ、じゃあ遠慮なく頂いちゃうかな!


それはともかく、染岡さんがおまえたちの魂はあそこにあると言ってくれてほんと嬉しかったよ‥‥。円堂さん鬼道さんなんかは俺が俺がと積極的に革命にかかわってそれはそれで良いかもだけど、染岡さんはきっと、自分はアドバイスをするだけで行き先を選ぶのはお前ら自身だぞという姿勢でいてくれるようで、GOはやっぱり今いる世代の物語であるんだよなあと実感したよありがとう染岡さんんん!いやでも映画超楽しみですけどね、現メンバー随分リストラされるようですけど明王スクリーンデビューおめ!!吹雪二作続けて登場おめ!!映画は祭りだから何でもありっつーわけですね!むしろ三国さんはリストラされてなんぼって思えてきた!


木戸川も照美様のお陰で良いチームになったね‥‥兄弟かわ‥‥弟可愛すぎた‥‥ちっこいキャラに弱いですが何か?木暮といい少林寺といいアンジェロといい‥‥。自分クリスマスプレゼントとして3DS買ったのでじゃあとりあえずセルフスパリンしよか〜とファイア立ち上げたら円堂さんも立向居もベンチでネロたんが正GKでしたよ‥‥。オーガ立ち上げたら世界の並み居る強豪を押しのけてたまごろうがゴール前でセンターバック壁山土方とロックウォールダムばっちこーい!だったよ‥‥。

うん、3年唯一のイケメン担当があっさり転校して残りが微妙な見た目(すまん)だもんこれはあまりファンをつけないようにして卒業はあるな!と思ってましたが三国さんフラグバリ3で立ててくれたなコンティキショー!!なんだそのイイ笑顔!なんだその夫婦の会話!オッケー次のシリーズではチームワークが乱れかけたタイミングでお手製プリン片手に陣中見舞いにくる三国さん(雷門高等部制服は是非ともブレザーで!)(ネクタイ国さんんんん!!)が反目し会う部員たちの胃袋を一つにまとめる先輩後輩エピソードばっちこーい!!‥‥ふおお後継者は信助!?それは‥‥可愛がるしかないだろうが!うん、その首の後ろから化身出てくるからねー大事にしようねー!くっそホーリーロード決勝戦に必須の化身GKは信助か!いや、三国さんは化身出せないままでも完全燃焼で引退して久し振りに拓人さんの真珠の涙が見られるだろうから大丈夫!‥‥あっそれいいな卒業式でホロリと涙を流す拓人さんの目元にそっと人差し指を添えて涙を拭う三国さん‥‥おい公式、そこまで媚びなくてもいいんだってば!


マサキは自分で言ったことの責任をきちんと取るいい子だったのね!ひょっとして雷門初の二人技?ていうかカットビングな信助は最初から器用なマサキと組んでればあんな何度も落ちずにすんだよ‥‥な‥‥。


神のタクトも見れたし京介もパス繋いでたし‥‥おい化身持ち元シードさんもっとグイグイ出てきてくれて良いのよ‥‥!でも一緒にパスしてた浜ちゃん可愛かったから許す!マネジもかわかわ!しかし本日はやっぱり染岡師匠の弟子っすよねー嫁の「ハットトリックいけー!」に答えてほんとにハットトリックしちゃうんだからもう!にしみどーーー!!化身のシュート技よかったーよかったー!紅葉舞い散らしやがって素敵ー!
そして練習中に弟子をナンパするとは吹染息ぴったりっすよね!つか絶対染岡さん「パスタばっかで力がでるかぁぁぁ!」とブチ切れて吹雪に北海道米1トン送ってもらったに違いないね!ついでにぼくも送ろうか?ぼくも染岡くんのおにぎり食べたいなぁ‥‥。


とまあ染岡さんに翻弄された2週刊で御座いましたが皆様いかがお過ごしでしたか!おかげで予告円堂さん以外あんまり覚えてないや!映画とつながってそうだよねー!

照美様もせっかくの出番だったのにしかもすげー善いこといっぱい木戸川メンバーに言っていたのにイマイチ影が薄いのは染岡のせいです(キリッ)。でもきっと試合後鬼道さんに向かって「なんで円堂くんじゃないのさ円堂くんが監督だって聞いたから喜んで韓国から飛んできたのになんで円堂くんいないわけ?信じられない」とか言ってそうだけど!


さて10日はゆーすとりーむで何やら祭りのようですが皆さんお楽しみくださいませ!わたしはエイリアの皆と皆既月食全裸待機なので!もうねー何年か前の日食もわざわざ休み取っちまうくらい食イベント大好きなんすわ!炬燵は電気入れないで南雲君で暖をとればエコでいいよね!できれば月食見ながらおさーむ様のお汁粉がたべたいなぁ‥‥!

前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -