拍手と一万打お礼!

2011/12/02 22:00

山ちゃんやっぱすげえと思いつつ!


独りよがりにゴリゴリ落書きしているだけなのに、いつも拍手パチパチ皆様ありがとう御座います!お礼絵そのままでいい加減変えたいなぁ(希望)‥‥。吹雪も染岡さんもとっくに公式24歳でたしなぁ‥‥。つぎ何がいっすかね?


そしてしばらく前に一万打超えていたの気付かなかった今日久し振りにTOP見に行ってびっくらこきました‥‥!月山国光戦でいきなり竜巻に巻き込まれた雷門イレブン並みに驚きましたありがとう御座います!!うう、9999打で吹雪まみれとかやりたかった‥‥!

来ていただいて見ていただけると自己満サイトとはいえモチベーション上がって嬉しくなります!相変わらず節操ないですが、今後ともどうぞご贔屓によろしくお願いいたします!

前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -