全力でお帰リーヨ!!

2011/11/30 21:37

いい仕事した!染岡さん良い仕事した!!うわぁあぁぁぁんお帰りいぃぃぃい!!!わたしもにぎりめしくいてぇぇぇえ!!


ゼイゼイ‥‥。


帰国便タラップ岡さんにうなじ岡さんイケメン立ち姿岡さん乱入岡さん久し振り岡さんの師匠岡さんでメシ岡さんんんん!!

夏未奥様よりおにぎり上手いとか、うん、誰のためとは敢えて聞かないよぼくの嫁岡くん!!


リアルに朝から吹雪が荒ぶって帰りはとぅるっとぅるアイシクルロードだったんですが、吹雪がいやっほううう!と木戸川戦の会場に飛んでってそれに気付いた雪村が「あんたは俺を略!」したせいですねお願いだからグラウンド以外で化身出すの止めてくれないかな雪村‥‥。


しかし凄いな染岡師匠、登場した途端に雷門連続得点とか、もう鬼いちゃんリストラしてそめお監督でいんじゃねっすか!いんじゃねっすかぁ!!恐らく今まで登場した無印キャラのなかで即効性で最も雷門に貢献した人物として殿堂入り確実でヤンス‥‥!染岡さんマジ格好良いッス〜!

ほんと円堂さんと秋ちゃんしかしかいなかったへぼサッカー部で貴方が(あと半田)耐えに耐えて居たお陰で一年生や転校生が入部してきて再び雷門サッカー部の輝かしい歴史に連なる踏み台‥‥じゃねえや土台‥‥えっと、礎になってさらに現在もイタリアで輝かしい活躍を納めているなんてその893とE〇ILE足しっぱなしの外見からは想像できないほど格好いいよ!!なんか染岡さん素敵すぎて訳わかんなくなってきただいすき!


ところで影山チルドレンな監督が二人とも超楽しそうだ!

しかし照美様は流石ですね、例の3馬鹿の必殺技を洗練させて影山サッカーに組み込むとは‥‥神侮るべからず‥‥。木戸川と聞いて3馬鹿がうっかりコーチなっていたらどうしようと思ってましたが、アレ確実に関わってますねカッコ笑いカッコ閉じる!


鬼いちゃんは早く天城先輩リストラのフォローしたって下さい‥‥。うっかり踏み抜きそうだから、だったら辛いので是非ともちゃんとしたフォローを!


あっ雷門の必殺タクティクス見たことあるあれリュウジのルートオブスカイ!と思ったけどマイナーチェンジしてたね。リュウジといえばひょんなことからヒロトとリュウジの中の人対談を見かけてそこで砂木沼治15歳(スタッフ確認済み)という記述を見つけておさーむ様祭り開催なうです。色々盛り上がりすぎて自分のキャパが足りないす。


「三国さん!」
こんにちは、雷門サッカー部キャプテン神童と申します。キャプテンの仕事?三国さんを心配するという簡単なお仕事ですよ(イイ笑顔)!
シン様素敵‥‥!
相変わらず過ぎて本当もうさっさと結婚して末永く爆発しちまえ拓三!!三国さんも相変わらずのザルっぷりでかわええのう‥‥!でさ、そろそろ化身出そうよ?もう色々無理じゃね?


京介が一列下げられたお陰で試合中に喋っ、しゃべったよ!もう普段必殺技しか台詞無いから辛いよね‥‥。時々駄目な大人の通訳もしてるか。いやでも映画ではいっぱい喋って(呻いて)くれるだろうから我慢我慢!三流シード超可愛いよね!‥‥あのさ、京介てキャラ的に余り呻いたり喘いだりしないから公式が存分にやってくれる映画って超貴重じゃね‥‥!ふぉぉお盛り上がって参りましたよぉぉう!


ふーほかにも染岡さんをキラッキラした目で見上げる天馬信助とか錦の化身に誰よりも反応する水鳥ちゃんとかみんな可愛かったわぁ〜!来週も楽しみ!



で、ちゃおが蘭マサだったんだが一体‥‥。出勤直後の立ち読みタイムでどう考えてもちゃお読者に需要無いだろう三年たちと錦も書いてもらえていたり京介が美人過ぎてどう考えてもヒロインだったり茜ちゃんが女子にあるまじき体を張ったオチをつけてくれていたりこっちも可愛かったわぁ〜!

あと100%無いとは思うけど来月が錦水だったらわたしちゃお買う。


さーて、きょうの料理ビギナーズでブロッコリーの皮を厚く剥いて、とか水溶き片栗でとろみを、とか聞いて頭の中で拓人さんが三国さんをひんむき始めたのでそろそろ寝ます!明日からバスのダイヤ変わるから早く出なきゃ!

前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -