おでライあざっしたー!

2011/11/27 22:22

お暑う御座いましたがおでライお疲れさまでした〜!スペースにいらして下さった方お求め下さった方皆様ありがとう御座います!ヒーローと祓魔師が大勢いらしたお陰でつつがなく一日を終える事が出来ましたありがとう!そして、ありがとう!!

本日も明王モッテモテで嫉妬のまなざしです。そんなにみんな明王好きか!わたしも好きだけど!というかむしろ明王に飢えてるけど!某ペンギン映画CMだけじゃ足らんのですよ!
そして同じく豪炎寺に飢えてらっしゃる方に炎寺のらっきょうお褒めいただいたり、染岡さんに飢えてらっしゃる方ともお話しできて楽しかったです!美人のネイサンと染岡さんについて暑苦しく語り合うことが出来ました‥‥。「イナズマイレブンは染岡さんだけ知っていればいい!」は至言で御座いますね‥‥!染岡さんはイナズマイレブンの嬉しいところも辛いところも総てを体現してらっしゃるんですもの!


戦利品もウハウハなうえ色々お喋り出来て楽しかったですそして会場狭いからレイヤーさんに声かけやすくていきなりナンパしてペーパーむりくり渡すという迷惑行為を繰り返すわたくし‥‥。みなさん可愛かったんですもん!マネジもマサキもいらっしゃったし!
他にもヒーローと握手!したりコスゾーンを凝視したりという簡単なお仕事をしておりましたぬふふ‥‥!

あとペーパーの裏で染岡さんへの愛を叫んでしまってすみませんでしたぁー!


次のイベント参加は来年2月のワークスは申し込み予定ですが頒布は多分創作のみになるかと思います。後は3月5月おでライどちらかにイナズマポストカードも持って‥‥5月札幌青プだなぁソワァ‥‥!


で、帰り際ニンドリゲットして吹雪ポスターのすぐ横が染岡さんの記事であくまで公式と関連書籍では吹染推しでいくんですねわかります!!‥‥うん、染岡さん靴下やっぱりあかじゃんかわいいかわいい!!

前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -