う・な・じ・!

2011/11/23 21:32

パナマ帽!パナマ帽!!白スーツ!!ピンクのうなじ!!!うわぁぁあぁぁあんそめおかくぅうぅぅん!!!
祭じゃぁぁあぁあぁぁあ!!!

竜吾月間の最後の最後に出て来てようするにあなたの暑苦しさでこの冬乗り越えろって事ですねあざっす!


なんかさー昨日北国めっちゃ寒かったんですけどね、何でか知らんけど今日急に暖かくなったんですよあーあーあーわかった染岡くぅん!に会えるから吹雪が機嫌良くなったんですね!!


「イタリア(染岡さん)の話聞かせて下さい!」「イタリア(染岡さん)のサッカーってどんな感じですか?」染岡さんこんなところでもリスペクトされて本当素晴らしい選手になりやがったんで御座いますねふぉおぉぉお盛り上がるぅ!

錦の自主練も染岡さんに言いつかったんでしょうね‥‥!あの青い点多分直径3pくらいだよ超次元すぎるぜ‥‥!鬼道さんも真っ青のボールキープも染岡師匠と暑苦しく特訓した賜物なんですね‥‥!凄いな、自分で点取り屋って言ってたわけだからFWとしてプライドもあっただろうに‥‥。成長するキャラは多いけど、以前を見ていないとはいえ変化するキャラってあまりいないよね。円堂さんがリベロったくらいか。性格的にガツガツ前に行きそうな錦がMFに転向ってなんか‥‥すげーっすよ染岡さん!


あっれ感想になってないや、照美様が「神乙www」なシナリオでなかったので安心でした〜。んー、3年DFコンビフューチャリングかな!木戸川仲間割れとかいって自分らが微妙な空気になってる事に頑張って気付こうぜ大人は喋ってくれないからな!試合にスタメンで出るだけがサッカーじゃないぜ!でも天城先輩車田先輩のもやもやはGOならではですね。3年生だから負けたらそれで中学サッカーはお終いだから、意地でも試合には出たいだろうけど、有能な後輩が加入してきてチームのバランスや勝てるかどうかを考えての選択をされたらどうあっても誰かベンチに下がらざるを得ないのは判っていても割り切れないんだろうなあ。そこをどう落とし前付けてくれるのか来週期待しております〜!


うんうん、練習中みんな可愛かったよう!しかし拓人さん回想入っちゃいましたねーううう‥‥離脱フラグが着々と‥‥どうすんだ、映画公開と本編で離脱のタイミングが読めない!!

それより京介はやっぱりあの不良ルックなのかよ!ちゃんと雷門の制服着ようよ!ロッカールームの一瞬で笑っちまったよ!

でも今日の可愛い大賞はベンチで膝揃えて拳ぎゅしていたちゅるまさですな!「浜野くんがんばれ!」ってナチュラルに聞こえたけど幻聴じゃないよね?


照美様に対する鬼いちゃんが、帝国戦での鬼いちゃんに対する円堂監督みたいになってる気がする‥‥うーん、しかしまだ照美様の真意はわからんからなぁ。ま、円堂教には10年前に入信済みだから大丈夫だと思うけど!


はふう、こんな雑記書いてねえでイベント準備しやがれって話ですよ!でも染岡さんがぁあぁぁぁ‥‥!来週まで全裸待機決定ですね!

前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -