夫婦といえば、

2011/11/22 20:33

公式は円夏夫婦ですが!たとえ非公式でもわたしはッ!吹染をッッ!!


てことで吹雪と染岡さん描いたんですが自分の絵ですらイケメン過ぎる染岡竜吾24歳に失神しそうになりました‥‥!そうか、あまりに格好良すぎて色々自重できなくなるから吹雪は染岡さんについて行かなかったんだね!はーほんとに素敵すぎる元祖点取り屋!なんか‥‥もう‥‥早く出てきて‥‥!いやアニメで動いて喋ったりなんかしたら色々ぶっとぶからむしろでない方が良いのか‥‥!


水彩にまみれて急に豪炎寺なんか描きだしてるんですが、ほんと萌えに手が追いつかず拓三とか天京とか錦水とか一秋とか木春とか不鬼とか不忍とか不源とか描きたくてあれっわたし明王に飢えて‥‥る?くっ、映画‥‥映画に出て来るから待とうよ!ゲームはどっちも予約したけどどっちから遊ぼうかまだ決めてないしなふふふ楽しみ!


さーてまた水彩にまみれて参ります。気分転換には染岡さんの為にかっちゃったふぁみつーの最後の最後で全部持って行かれて友人と「みつるせんぱああああ」「みつるせんぱああああ」「「あああああ!!」」となったP4U記事とあとやっぱり染岡竜吾24歳かな!

前へ | 次へ
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -