もひ

2011/11/18 17:58

ふぁみつーみちゃった‥‥‥‥みちゃった!!

あああああいいおとこになって!いいおとこになりよって!てるみも美人だがわたしはごつい893のにいちゃんで奇声をあげたよ!そふともひかんとか俺得以外のなにものでもないわ!!なんだよその白上下!ウェディングか!ウェディングなのか!!どこぞでみた画像はやっぱりコロコロバレだったんすねうっかり見てどうようして電源ボタン連打したもんで記憶あやふやだったけど見たよ!むしろ買ったよふぁみつー!!!


まさかの染岡師匠だったとは‥‥!頑張って頑張って諦めないで頑張りまくってプロ選手になったんだね!泣けてくる‥‥!そしてその活躍に憧れた錦が弟子入りしに留学したってわけか!そこで昔の自分みたいに雷門の点取り屋と粋がる錦の本当の適性を見抜いて化身覚醒までさせるとか!なんか‥‥10年後面子で秋ねぇと同じくらいグッジョブな仕事っぷりじゃないの!どうしようやっぱりすきだーー!!


白恋戦に合わせて錦が帰国したのは「どうしよう染岡くん、教え子がぐれちゃったよ‥‥」「なにぃ?おい錦!帰国してホーリーロード参加してこい!吹雪の弟子に本当のサッカーってやつを教えてやれ!」ってわけですね‥‥そめそめ‥‥どこまでも吹染なんだから公式ぃぃぃ!!


てわけで!アニメにはいつ出てきてくれるんですかぁ〜染岡さんお帰り!!!




前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -