そめそめそめ!

2011/11/17 21:56

吹雪が染岡さんの太ももにむしゃぶりつく染岡デーで御座いますね!目出度い目出度い!!

染岡さん登場の噂は色々な所で目にしているんですが、実はまだ公式発表を見ていなくてソワソワかんが当社比1.8倍くらいで御座いますわ!どうなってんだ!どんな風に育ってんだ!

893なうえコーディネートが白とピンクって‥‥どう考えてもウェディングドレス以外思い浮かばないんですが‥‥あっ、相手が誰かなんてそんな無粋なこと聞かないでよ‥‥!って吹雪が照れてるんですが、おいこら、お前ら何回目の結婚式だっつうの!


ほんとそめそめがどんな素敵な大人になっているのか楽しみで楽しみでもう‥‥!やっぱりプロ選手なのか、それともどこかの監督か、まさかビルダさんのペンギーゴ継いでるとか‥‥?うんでもこれで「どうしちまったんだ豪炎寺ワイバーン!」「目を覚まして豪炎寺くんブリザード!」が妄想ではなく現実となるわけですねやっほう!!


さあそめそめデーも無事過ぎようとしておりますがわたくしまたイベント準備で現実世界で水彩まみれになって参ります〜!テイセン超久し振リーヨ!なんですが通路の幅とか記憶が遙か時空の彼方すぎて見当つきません!昔は長机の下くぐってスペ出入りしてたが今どうなんだ‥‥。

何かイナズマもポスカ新柄ありそうです。あとスケブもお描きしますよ〜!いつもアナウンス忘れるから今言っとく!


次のイナゴは良い兄さんの日ですから優一にーにが出て下さることを期待してまっせ!

前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -