ラーメン。

2011/11/16 22:10

飛鷹さはぁんサービスしすぎいぃぃい!!鬼いちゃんきっと胸焼けしながら部活行ったに違いないぜ‥‥。ってあれ虎丸に作ってやったのと同じ奴だよな!もう!しかも敬語!敬 語 ! !

でもわたし円堂世代では一番飛鷹さんが頑張ったと思うな‥‥にーにはスポーツ万能っぽいから別だけど、サッカー興味ない所から努力を重ねて、後ろ姿が眩しかった奴らと肩を並べて信頼されるまでに成長したんだからね‥‥!ほんと映画の真空魔チート過ぎるわ!素敵!


拓三があまりにも隣だったり背中合わせだったりしすぎてもう感動が薄れてきたよ‥‥はい夫婦夫婦!てノリでですね‥‥しかしこれから拓人さん離脱という一大イベントが‥‥あっだから今のうちくっついとけっていう公式の優しさ?優しさなの!?そっか‥‥くっついとけくっついとけ!!


ぬをぉおぉぉにしみどキター!!
錦と仲良し水鳥姉さん→一年で錦留学→つまんねーなー→天馬入学→おもしれーじゃねーか!→錦帰国→ばーかばーか!←今ココですね!そうか、天馬の真っ直ぐすぎる性格と何とかなるさ!に錦を重ねていたんだなこんにゃろ!可愛いじゃねーか!!でも彼氏に踏んだり蹴ったりの暴行は駄目だと思うぞ!
何というか、綱塔とか不忍とか出来る男子と強い女子のCPが好きみたいですわたくし!今後も絡んでくれよ〜!!


ちょっと蘭丸さんマサキの口がっちょり塞いでおいて下さいよ‥‥ただでさえ大人が言葉足らず過ぎて大変なんだから!そして天城先輩は変わらず単じゅ‥‥ゲフンゲフン!ピュアでらっしゃる。輝が巻き込まれて非常に可哀想でした‥‥!


そっか、円堂監督はここでいったん退場して映画でヒャッホー!と登場するわけですね!それにしても稲妻世界の大人はコミュ障すぎてもうどうしたら‥‥。せめてキャプテンには伝えろよと何度!思ったか!

そして錦グッジョブ!離れていたからこそ判る変化って、自分たちじゃわからないものね。

で、やっぱり拓人さん離脱後は錦が司令塔なのかなぁ‥‥?二、三年には絶大な信頼がありそうだし、だって、イタリア帰りって‥‥おいフィディオ!影山仕込みの戦術戦略を錦に叩き込み済みなんだろうね?鬼いちゃんの指示を瞬時に理解出来るように鍛えてあるんでしょうね!とあらぬ邪推をしている今日この頃でヤンス。

おおう宍戸とマックス!

10年後メンバー色々出て来てますが、個人的には円堂さんに声をかけた秋ちゃん半田染岡さんの初期メンバーに出てきて欲しいなとずっと思っておりまして。染岡さんは吹染萌えもあるけれど、やっぱり雷門はこの最初の4人から始まった訳ですし!実は冷静に考えたら吹雪の立ち位置って他校生なら誰でもいいよね(酷)。でも最初の最初から円堂さんを支えてきた奴らが今の雷門が革命を起こすのを見届けて欲しいもんです!秋ねぇはいる、染岡さんも発表されたらしいし、よっしあとは半田!お前だ!‥‥駅前のGマートでバイトとかなしだぜ?アイテム買いに行ったら堂々といて円堂監督より先に会うとかだったら笑うわ!!


京介が鬼いちゃんメニューでヘトヘトってことは、鬼いちゃん5セクター並みのメニュー与えたって事ね‥‥恐るべし天才司令塔‥‥その変なサングラスも影山ゴーグルみたいにいろんな動きが見えやすいんだろうか‥‥。しかも京介が最初に鬼いちゃんの意図に気付くとか頭良いFW素敵!もうね、色々解説するの京介がどんどんやればいいと思うんだ実際普段全然喋らねえし!もっと天馬とデート回とかあればいいのにね!
おおう、次回が噂の神回っすか?円堂世代からキャラ萌えしてる腐ったおねいさんがたは鬼道vs神で盛り上がると思いますけど(わたしも盛り上がり中!)、次は誰エピソードが来るのかなーというのも楽しみで!一乃青山がグラウンドに立てるのかとか、天城車田両先輩のエピソードマダァー?とか早く三国さんの化身を‥‥!とかまだまだやってほしいこと拓三ありますしね!
信助は是非とも木戸川戦でディフェンス技を披露して下さい是非ともラーメン屋のお兄ちゃんと一緒に特訓して新たな必殺技で天馬の信頼に答えてあげて!ほんと風丸さんといい雷門DFはシュート技ばっかりで!ちゃんとゴール守って!三国さんの出番が減らない程度にゴール守って!!


は、そう言えばペンギンと聞いては黙っていられない3人のCM見ちゃった‥‥あいつら‥‥てか鬼いちゃん怪盗グルー以来ネタキャラ扱いだな!楽しいから良いけど!
野菜ジュースのもまともに見れました浜ちゃんがにこにこしながらジュース飲んでてかわいい!



んで、毎度の事ながら染岡さんマダデスカァ〜!!

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -