ゆき〜!

2011/11/14 22:43

気象庁的にはいちおうまだ初雪じゃないけど帰ってくるとき雪降ってました〜寒かった!‥‥雪村お前のせいだ(違)!


のでいっそいで秋ねぇを上げてきました。結構前に線画は上がっていて色もそこそこ塗っていたんですが主に吹雪再登場とか吹雪妄想とかのせいで仕上げるの遅れちゃったごめんね秋ねぇ‥‥。

もう雷門の合宿(月山国光と白恋も合同で必殺技開発と練習試合すればいい!)で秋ねぇが料理作ればいんじゃね?というところに落ち着きました。マネジ三人感動のまなざしで秋ねぇ見上げてるよ!三国さんが拓人さんに美味しいフルコース振る舞いたくて土下座で弟子入りお願いしてるよ!隣で円堂さんが土下座で夏未奥様に料理教えてくれって泣きながら懇願してるよ!
そして立て続けにそんなこと言われてちょっと困った顔の秋ちゃんかんわいぃぃぃい!
他校の面子の胃袋も円堂くん直伝ゴッドキャッチしてモテモテになったところで「待たせたね秋!結婚しよう!」と一ノ瀬乱入してくればいんじゃね?秋に近づく奴らはフレイムダンスで一掃さッ☆


ほんと一ノ瀬とフィディオは何のフラグなんでしょうね、うっかり食い付いて期待しちゃうので勘弁して下さいよもう!


NL大好きなんですが現マネジのエピソードをもっと入れて欲しいんですよね〜!って、それを来月のちゃおでやるんか?うう‥‥ちゃんとゲームかアニメで見たいなぁ‥‥。拓三デートでキョドっちゃう拓人さんも見たいけど、拓茜デートでキョドっちゃう茜ちゃんも見たいのよ!あと水鳥姉さんはやっぱ錦なのかなぁ‥‥!兄貴と姉貴いいじゃねぇか!

もちろんホモップル大好きだけど、時々NL充したいのですよ!


円堂世代はほんと2期からはまって小鳥遊ちゃん塔子ちゃんはじめ女子多かったからたのしかったなぁ!天馬世代でもどんどん女子出てきて良いのよ!


と、NL方向に脳内シフトして染岡竜吾(24)ソワソワを軽減しようと言う無駄な努力をしておりますが何か!吹雪が中腰でソワソワしているのを冷たい目で見る雪村かわいいね!

前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -