ポッキーデー!

2011/11/11 21:58

と見せかけて染岡さん×3の染岡シャングリラですね!たまらん!!染岡さんのムッチリボディ×3で包まれてポッキーぽりぽりしつつちょっと意地悪したくなってポッキーの先で染岡さんの雄っぱいツンツンしたり更に意地悪したくなってまんぐりがえして下引っ剥がして下のお口でも食べるでしょ?なんて無邪気な天然笑顔で言いながらあっちに一本こっちに二本と突っ込んで泣かせちゃったりなどなど至福のひとときを過ごす吹雪とか想像してたまらんくなりました!!ちょっと一人アツヤに分けてあげなよ!そっちで物欲しそうにしてるよ!あっ豪炎寺と半田が一人さらっていこうとしてるあー吹雪グラウンドの外でスノーエンジェル使っちゃだめだって!


そういやナンジャタウンで太一お手製のランチだかなんだか食せるとかマジですか‥‥マジですか!そんなホーリーロードの最中に中学生男子サッカー選手を拉致して厨房に閉じこめて腐ったお姉さんの無理な注文を捌かせるとか公式も酷い事を!ゴールポストに叩きつけられなくても両腕使い物にならなくなるよ!どうせならアニメディアのロールキャベツ系男子特集ナンジャにかこつけて三国さん一色にしてもよかったんじゃないの?みんなもっとッ!三国さんのッ!魅力に気づくべきッッ!!
ナンジャタウンで三国さんのお手製お料理で胃袋バーニングキャッチされた皆様方が三国さん受けに目覚めて下さることを切に願います!

でも今日は拓人さんにむかってはいあーんとポッキー差し出してるんでしょうね!か・わ・い・い・!

前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -