倉南の日だけど、

2011/11/10 20:50

染豪の日でもありますね‥‥そっか、頑張って攻めを装いつつ染岡さん5セクターに単身カチコミかけて捕らえられて聖帝炎寺にお仕置き喰らうんですね‥‥あっ天井裏から吹雪が覗いてる!あんたそんな事してるとまた弟子に「裏切った!」って言われるから自重しようぜ‥‥。でもそんな染岡さんが苦悶の表情でのたうち回るのをよだれ垂らしながらガン見する変態覗き魔でも好きよ吹雪‥‥!!


倉南はちゃんと描いたの初かなぁ?初だよな。どっちもツンツンで猫科男子だろうからお付き合い大変だと思います特に倉間。しかも遠恋!なんか南沢さんは血統書付きのプライド高い雌猫で倉間は比較的穏やかな人懐っこい外飼い雄にゃんこって印象です。本当南沢さんもいっかい出てくれないかな‥‥。公式で是非とも倉間と絡んで下さい‥‥!!


でもまだ心のどこかで三国さん吹っ切ってなくてそれで同じポジションで三国さんのような包容力もある兵頭さんに惹かれていたりするとまた美味しいよね‥‥ゴクリ。兵頭さん三国さん程じゃないけどうなじ刈り上げだしね‥‥!

とまあ某南沢さん企画に参加するかどうか激しく悩み中なうです。だってさ‥‥わたしの頭の中の南沢さんは清く正しく倉間と兵頭さんと3Pお付き合いしながら密やかに聖母三国さんを想い続けて地味に幸せそうなんだよな‥‥!悲恋か‥‥いや、まず京介提出した後イベント準備が先だろう!それが終わってお題とわたしに余裕があったらだな!とりあえず月末までは水彩とお友達でっす!あっ11月27日テイセン申し込んだって書いたっけ‥‥もう年かねぇ記憶があやふやだよ〜!うんでも雪降る前に秋ねぇ描きたいしなんかもうやりたい事が多すぎてどうしようって感じです!うれしい悲鳴!




前へ | 次へ
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -