メールお返事。

2011/11/09 22:53

いち仔様


こんばんは、また充実の萌えメールありがとう御座います!

やはり吹染というと遠恋になりますから、電話ネタにはうっひょー!と飛びついてしまいます‥‥!男女関係なく吹雪中心に皆仲のいい白恋メンバーは、きっと吹雪がうっかりばらしちゃう吹染の恋のステップを一つずつ見守っているんじゃないでしょうか‥‥。修学旅行で上京なんてなったら染岡くんに会える!と「ラブラブレジェンドG5」をかますことでしょう!


積もった雪の重さはバカにできませんよねー!放置車両は一冬越えるとボンネット歪んだりしますし‥‥。
北国はスタッドレスタイヤで交差点がツルッツルになるので、小学生マジ走って渡ってます奴ら強いです。お年寄りもスパイク付きスノトレで快適に歩いています。アイスバーンはちょっと小走りの方が良いんですよね〜、一カ所にぐっと体重かけると逆にすっころびますし!そうか、氷のスタジアム攻略した雷門メンバーも、もう冬道怖くないですね!


うひょっ、netaの恥ずかしい吹雪ネタまで見ていただけるとは!いやもう、ユニ引っ剥がされた倉間に向かって「不憫ポジも11番の宿命だよ!」なんて笑顔で言い放つ酷い吹雪なんかも妄想して本当倉間御免です‥‥。しかし笑っていただけたなら幸いです!

車のナンバーはなかなか良い組み合わせに出会えずもだもだしてますが、あれも良いですよね‥‥。きっと吹雪の車は9-11か9-17でしょうね!


感想ネタバレ日記が偏った情報ばかりで申し訳ないです‥‥。が!今週は輝くん可愛いうえに格好良かったですよー!白恋メンバーにも注目ですね!今週のGOを見て、5セクターが来る前の白恋は10年前の吹雪が中心で引っ張ってまとまっていたチームみたいに、雪村を中心に皆で努力してきたチームなのかなと思えるような感じでした。彼らがなにを感じてどんな試合をしたのか、土曜日をお楽しみに!


では、一気に冬の気配が近づいてきたようですので、風邪やインフルエンザなどお気をつけ下さい!


前へ | 次へ
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -