安定の、

2011/11/09 20:59

ヒロインポジションでしたね三国さぁぁあぁあん!!愛しい妻に向かって「あなた一人の体じゃないんですから、無茶しないで下さい‥‥」と涙ぐむ拓人さんが見えたような気がするんですが気のせいでしたかね?
てかまたキーパー外されて‥‥でもその前に色っぺー苦悶の表情を拝見できたのでよし!

でも円堂さんはしょっちゅうゴールポストに激突→笑顔で立ち上がり試合続行していた気がするぞ!なんつうか‥‥三国さん愛されてるよね‥‥、三国さん総愛されが公式ってことで良いんでしょうか!?てか監督のセリフから三国さん離脱も新キーパー加入も無しでずっと三国さん見ていられるって事でいいんですねありがとうシャッチョサン!!あとは拓人さん入院先にプリン持ってお見舞いと化身が見られれば満足です‥‥!あっ、全部出されたら逆に卒業フラグになりそうでやだな‥‥。化身は次回作でもいいのよ?


いやそれも大事だけど、チャリンコがパンクして途方に暮れる錦の横に年代物の全然エコカーじゃないスカイラインを横付けして「お前雷門の生徒か?スタジアムまで行くんだろ、乗ってけよ!」と親切に声かけてくれる泣き黒子のついた柄の悪そうなピンクの坊主頭の兄ちゃんが見えたのもまた気のせいなんですかね‥‥。その後試合観戦して終わった後に恋人の熊殺しを乗っけて夜の繁華街のネオンの合間に消えていくんだろ染吹デー!!ちっきしょーはやく幸せな最強コンビを見せてくれよぉおぉぉ!!

影山‥‥つったら総帥とかぶるなって総帥を総帥つったら今度は鬼道総帥とかぶるなむずかしいえっと輝くん物怖じしないすげー子だな、ベンチは君以外全員先輩だよ?「出来るかも」と言ってしまえるのはただの無知なのか、自分の能力すら客観的に認識して状況に応じて動くべきところを判断できる影山遺伝子が開花しているのか、何にせよ末恐ろしい子がきたもんだ!‥‥輝くんの必殺技ペンギンだといいなぁ‥‥。うわあ皇帝ペンギンシリーズにして下さい公式!


ってひあぁぁあフィディオ!なんだどうした、影山遺伝子の匂いがイタリアまで漂っていったから我慢できずに出てきちゃったとか!‥‥あり得るな。そしてCM開けアイキャッチがやっと主役と監督でやっとかよ!と突っ込みを入れるわたくし。


相変わらず必タクとシュート以外空気な京介も今日は天馬を守るために下がってきていたね‥‥可愛い!倉間が頑張っていたし浜ちゃんこけてたし、DF陣もみんな格好良かったし、後半入ってからの雷門はいつも通りの健気なサッカーでそりゃ雪村もほだされるってなもんですわ!


あれっ、5セクターは白恋に化身使える奴派遣しなかったのか?あんな熊もどき一人じゃどうしようもないっしょ!しかも今の雷門ベンチには伝説の熊殺しが‥‥!というか化身使える選手の絶対数が少ないんだろうなー、だから京介も拓人さんチェックしてたんだろうし、白恋から雪村スカウトしたいんだろうしな。化身使い3人擁してる雷門すげーなオイ!


化身も凄いけどかなり威力のある化身シュートを天馬がペガサスさんと一緒とはいえただ蹴り返すだけで防げるまで威力を削ぐハンターズネットすげえな!マサキすげえな!あとで霧野先輩に頭なでなでしてもらえばいいさ!


ふぶ‥‥吹雪‥‥お前って奴は!!「頑張れ!」で泣きそうになったよ‥‥!惚れ直したよ‥‥!
吹雪はストライカーである雪村にアツヤや染岡さんを重ねているだろうけど、なによりも雪村の努力の先にある未来が自分の通ってきた道と重なっているから背中を押してあげたくなるんだろうなぁ。だからこそ、雷門との対戦を通して本当のサッカーを取り戻して欲しかったんだろうと。雪村も吹雪の思いと雷門のサッカーを肌で感じて負けたとはいえ良い試合だったね!白恋生え抜きのメンバーたちもこれから雪村を盛り立てて良いチームにしていって欲しいな〜!!

昔は女子選手も一緒にいる吹雪だけが凄いチームだったのが、管理サッカーの時代に本気の雷門と戦える実力を持つチームにまで育った白恋中凄いよね!きっと10年前のFFI後に吹雪に憧れてサッカー始めた地元っ子たちが努力を重ねて来たのかと思うとじんわりしてしまいます。


そういやGO始まってすぐにどっかの雑誌かネットかで「監督が何人も」と目にしていたのでそろそろかなーと思ったら次は鬼いちゃんですね!でも調査なら鬼いちゃんの方が向いてると思うな!吹雪もなんか情報あるなら鬼いちゃんに言うべきじゃないのかな!とりあえず吹雪そのまま横滑りで雷門コーチに就任すればいいけど今日の流れからいってきっと白恋に戻るんだろうなぁ。うん、ここは吹雪再登場の為にも是非白恋と練習試合を!!


錦も輝くんもマサキも新加入組は皆見せ場があって楽しかったんですがわたし密かに一乃青山がフィールドに立つのを待ってます‥‥密かに待ってます!


で、今日はこれ叫ばないと終われないちょっとそこの予告で後ろ姿晒してるラーメン屋のおにーちゃんこっち向いてー!振り向きざま真空魔かましてぇぇえぇ!!!

前へ | 次へ
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -