多分押し間違い。

2011/11/06 20:31

企画主催者様いつも作業お早いのに反映されないなーんーやっぱり寝ぼけて送信の横の戻るボタン押しちゃったかなーと思って再度ご連絡しましたら案の定メール不着でした‥‥。なんやかやメールや拍手は不着があるのは知ってましたが、多分これ8:2でわたしの寝ぼけが原因だわwwwちょっとランスロットさんのお仕置き受けてきます。出来れば一刀両断じゃなく剣の平らなところでぺちって感じがいいけど、京介はSを装ったMだから一見さんには厳しいかな!ロストエンジェルかまされたらそれはそれで楽しいな!

と言うわけで霧野ちょいえろ企画に提出して参りました〜!

いや、別にモロ出しもしてないし本番突っ込んでもないし白濁ぶっかけもしてないから(でもHAITENAIYO!)多分R15ギリギリオッケーだとは思うんですがどう考えても俺のこと好きなんだろ?これからフルコースでヤル事ヤッちゃうよ?お前がたたせてくれるんだよな?な霧野先輩とくわえさせられたあげく〇学生のぷるぷるち(ピー)から赤玉出るまで搾り取られる可哀相な転校生狩屋君ですよねあれ良いんですかね、むしろ嗜好は男性向けに近い気が‥‥中身オッサンですんません‥‥。

そういえばCPを蘭マサにして送信するのを忘れたんですがまあこの二人はリバ上等というかタチネコ関係ないというか、そんな感じなので多分あの後つっこみあってんじゃないかと!うん、二人とも負けず嫌いだから最初は先輩が主導権握っててもちょっと気を抜くと可愛い後輩が押し倒しにくるんだな!基本は蘭マサですが組んず解れつ喧嘩ップルで良いんじゃないでしょうか!

本当霧野はマサキがちゃーちゃーちょっかいかけてくれたおかげで物凄く可愛くてたまらんくなりました‥‥!霧野男前設定一体どこで出てくるのかと思ったらまさかにーに並みに心の広い漢だったとわ‥‥!それにほだされていくマサキもかわかわ!
絶対白恋戦まえに一発ヤッてるよねあいつら!いや、お互い入れっこするから二発か‥‥!

拓三がまだうっかりキスもしてない可能性を残しているのを尻目に親友より後に付き合いだしたのに大人の階段昇るのはえーよ俺ら‥‥ってたっくんとお互いの嫁話で盛り上がりつつ微妙な表情になっちゃう蘭丸さん素敵!いいのよ、拓三はほのぼのしながらゆっくり愛を育んでいくの、蘭マサは若さとリビドーの勢いでお互い求め合っていけばいいのよ!


後最近気になるのは南沢さんの去就ですよね‥‥。どうすんの、倉間と遠恋続けるの?それとも兵頭さんに乗り換えるの?

で、散々悩んだあげく二股っつーところに落ち着く南沢さんに納得してしまう私のホモ脳の倫理観のなさに乾杯(爆死)!

なんだかんだいって南沢さんは雷門vs月山国光で愛される喜びを知ってしまったので倉間に好きッスといわれ兵頭さんに愛おしいと言われてしまったらきっとどっちも選べないよね‥‥。倉間はくっそ今頃月山国光で南沢さんと兵頭さん一緒にいるんだよなと嫉妬しつつ、兵頭さんは兵頭さんで雷門時代の南沢さんを知ってる倉間に嫉妬しつつ、でも倉間もああ見えて他人の機微には敏感そうだしつきあいも長いし兵頭さんは包容力が半端なさそうなんで、俺だけ見て欲しいけど南沢さんが幸せならとかいって3Pがデフォですね(キリッ)!もう二人で「はー南沢さんマジ可愛いッスね‥‥」「全くだ‥‥ういやつよのう」と存分に愛して上げればいいさ!


ほんとここ特定CPしか見られない人に優しくない地雷サイトですんません。



さーGOのほも語りしちゃったけど次回のイナゴはなにせ染吹デーですからね!白恋戦後にまさかの染岡さん登場で吹雪が雪村ほったらかしになるのが目に見えてますよ!ちょ、おい吹雪!弟子が見てっぞ弟子が!とあわあわする染岡さんの逞しい太ももにむしゃぶりついて逢いたかったよぉおぉぉお!と泣きじゃくり「あんたは俺を裏切った!!」と泣きながら走り去る雪村を慌てて追いかける雷門メンバーが見られるんですね雪村可哀相‥‥ホロリ。ううう、もう5セクター幹部でも良いから染岡さん出てくれよ‥‥くろぴょんの中の人だけじゃもう辛抱ならんのだよ‥‥!‥‥あ、でもそれいいな、絶対違うってわかっていつつも聖帝炎寺の横にいて密かに雷門が勝ち進んできてくれるの待ってるとか‥‥!目金通じて内部情報流したり密かに色々やってるとかどうよ!俺はサッカーも豪炎寺も大事なんだよ!おおお男の友情っちゅうやつや、泣っけるでぇ!で、染岡くん風になろうっていったよね?あれ嘘だったの?とか吹雪に迫られてあわあわしてると良いよ!


というわけで染岡さんマダデスカァー!!



あれ、ちょっと待って雪村に連絡無く白恋を去って?しばらく行方不明だったんだよねブリザード王子‥‥。

まさかケータイすら持ってないとか‥‥!!‥‥いや、そんなことはない、北国電波届かないとかそんな訳ない‥‥あっでも山ん中とか圏外だしな‥‥いやいやいや!!きっとアドレス帳に染岡さんしか登録してなかっただけですよ‥‥ね?




前へ | 次へ
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -