メールお返事。

2011/11/02 23:55

よすが縁様



こんにちはー!いつもご丁寧なメールありがとう御座います!
アダルティ吹染楽しみにしております!

ジンギスカン食べる24歳吹染ってそれも美味しいじゃないですか‥‥!多分吹雪がサッポロ黒ラベルで染岡さんは妙にこだわってヱビスですねきっと!二人でビール論争しながらジンギスカンつつく吹染‥‥ほわん。それもう二人夫婦じゃないですか?いや、前から夫婦だとは思ってましたが!

ほんとイナズマイナゴは可愛い嫁が多すぎでCPも次から次へと出て来てしまって大変ですが、一個だけにこだわりすぎるのも勿体ないですよ皆可愛いですし‥‥!

おおう、わたしのつたない言葉が少しでもお力になれたなら幸いです‥‥。こういう趣味はマイペースが一番ですよね!


では、来週あたりせっかくFFIスタメンはった伝説の選手が3人いるんだからちょっと連携技いっとく?ペンギン?デスゾーン?せっかくだからビッグバンしようか!ふむ、ならば円堂のタイミングはここで。おっしいくか〜!と聖帝にビッグバンぶちこむ円堂鬼道吹雪が見られるんじゃないかと期待しながら失礼いたします!


前へ | 次へ
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -