聞き間違い?見間違い?

2011/11/02 22:53

今日も安心のザル国さんだよねーと思ったらパンサーブリザード止めた!びっくりした!さすがガイア!!ちょっと発動遅いみたいだけど!「どうだ!」ってもうそんな事言われたらもうもう御馳走様です!!あの‥‥映画はどの必殺技用意してらっしゃるんでしょうかね‥‥新技ですかね‥‥。えっと、三国さんの大股開きと顔ドアップをスクリーンで拝見したいんで是非ともフェンスオブガイアをですねスタッフ‥‥!!拓人さんも前半ちょっと幼なじみ設定生かして霧野のとなりにいこうかな‥‥あーでもやっぱり三国さんの隣の方が‥‥落ち着きます‥‥(ポッ)とかしちゃうしさ!マサキが霧野に向かって「ハイ!」とか言うしさ!聞き間違いじゃないよね?マサキデレるのはえーよ!どんだけ蘭マサ!すっかり仲良しだなぁ!

三国さんは単体でもハァハァしてますが、蘭丸はマサキ絡むと途端に可愛いですな!


噂のお見合い列車ようやくみれましたがあれ何の意味あんのか‥‥試合前にお見合いさせて闘争心燃やしてこーぜリーヨ!って聖帝が斜め上から言ったりしたのかな‥‥。吹雪がつらっと雷門メンバーと一緒にいてあれ、雷門コーチにでも就任するの?えっ木暮みたいに一試合で退場じゃなくずっと出るフラグ!?‥‥だといいなぁ。


つうか雪村朝早すぎ。‥‥そうでもないか、北国は冬場7時頃日が昇るからな。ううう早くコーチと仲直りしてよわたしは!吹雪の!!笑顔が見たいんだよ!!!
いやーあのスタジアムひでーわ!既に人工芝じゃないし!そうそう、北国女性はハイヒールで雪道歩きますから!小学生はスニーカーでアイスバーン走りますから!内地の人が冬遊びに来ると何故ひょいひょい歩けるか不思議らしいね!コツはあるけど教えてあげないよ!

もうなんかツルツルフィールドで内股な鶴ちゃんが可愛くて可愛くて!今日は雷門メンバーオロオロしていてキュンとしました京介すら試合中可愛く見えてたまらん‥‥!そして必殺タクティクスで吹っ飛ばされてもコロコロ転がってかないでぐっと踏ん張る可愛い京介‥‥!



円堂監督は「サッカー」に対しての思いで戦って鬼道さんも恐らく円堂さんと同じように広い視野で今の位置にいると思うけど、吹雪がひとりの選手を気にかけているのを見て、ただ泰然としているだけじゃなく積極的に手をさしのべて引っ張り上げるような大人ってそういや無印もGOにも出て来てないなぁと新鮮な気分になったり。あ、影山総帥は鬼道さんに依存してたか。でも他にはいないよね〜。特に3期は選手放置プレイされていた気が‥‥。子どもたちが個性豊かだから、関わる大人にも色んなタイプがいていいよね!どっしり構えてニカッと笑って「大丈夫!」と言ってくれる人もいれば、これはと思った選手の可能性をとことん伸ばしてあげるような人もいて良いよね!

GOに円堂世代でるの嫌な人もいるだろうけど、無印で色々あったパーソナリティが成長してきて天馬達に関わってくるのはGOの物語が華やかになるからわたしは良いと思うんですよね。とか言ってみるけどまあ単に吹雪が見られればそれで良いんですが!あと染岡さんが見られればもっと良いんですが!


‥‥‥‥で、ですね‥‥、あの、今日のアイキャッチ皆さんご覧になりました‥‥?えっと‥‥熊殺しの誰かさんと、アメリカの某魔術師さんがいらしたような気がしてですね‥‥それから動揺しまくリーヨ!ですよ!え、映画に出るの?んなわけないよね?アニメゲーム映画で見たときにギャーーーー!なるのが楽しいのであまり公式やらネタバレやら見てないんで情弱状態なんですがなにがあった‥‥!

おかげで後半キョドりながらみてました‥‥!三国さんのガイアで正気に戻って雪村の化身が女体だったのでよっしゃ三国さんの化身も女体の可能性あるなもう三国母みたいな長い黒髪でさ、ぶっちゃけるとサマナーとかの古いデザインの方のキクリヒメたんみたいなのでいんじゃないかな!よっし早く出てこい!10話ショ太一くん20話フェンスオブガイアだったから30話あたり三国さん化身覚醒でしょ?そろそろ出さないとまずいっしょ!あ、それとも拓人さん離脱あたりと絡めるのかな‥‥。試合終了→拓人さん立てない→三国さんがお姫様だっこ→「不甲斐ないキャプテンですみません‥‥」三国さんの雄っぱいギュ→次の試合で三国さん化身デビュー→「神童‥‥お前のおかげだ!」→ついでに拓人さん復帰戦で拓三化身使って連携技えっそれなんて結婚式?とか俺得すぎるので是非お願いします!今のところNL一押しはアメリカから電話かけてくるフェニックス×秋ねぇだけなので、三国さん化身が女性型なら思う存分マエストロさんとがっつりNLできるじゃんよ!



さ、来週は前半雪村無想で後半錦合流必タク完成かな?試合終了まで行くのかな‥‥。せっかく吹雪出てきてるし、もうちょっと引っ張ってくれてもいいのよ?


さーてメールのお返事したら企画絵提出しにいこう!年齢制限付きなので、とりあえず提出だけしてサイトに収納はちょっと考えてからにします。何のことか気になる15歳以上のお姉さま方は霧野企画でご覧下さいね!

前へ | 次へ
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -