ボケとバトン!

2011/10/30 21:19

案の定昨日つうか今朝方フリー絵収納し忘れましたね〜!基本早起き生活なので、夜中になると途端に色々抜けて行くんですよねー‥‥。吹雪ゴメンよ‥‥。さて、拓人さんにユッカ様宅にコロンと置いてあったバトンに答えなさいと神のタクトで指示されたのでいっちょいってみようか!


マニアック自己紹介

知らなくてもいいけど、知っててもいい!!
そんなマニアックすぎる質問だらけのバトンですよ(^ω^)
これで読者のみなさんにもっともっと自分のことを知ってもらいましょう!
答えたくない and 答えられない質問はとばしてくれておkです
1.とりあえず名前(H・N)どうぞ
→サガミ
2.好きな英単語は?
→ぶりざーど
3.自分のことなんて呼んでる?
→私
4.今あなたは一人ですか?
→いいえ
5.一人じゃない人に質問!同じ部屋にいる人とあなたの関係は?
→わたしふたりのことずっと見守ってるから!
6.その人のことなんて呼んでる?
→吹染
7.好きな四字熟語は?
→御味噌汁
8.好きなおにぎりの具は?
→鮭
9.三番目に好きな色は?
→1番:吹雪の髪の色、2番:染岡さんの頭の色、3番:おさーむ様と三国さんの髪の色‥‥だから黒!
10.好きな微生物は?
→美生物?照美のこと?
11.その微生物に愛を叫んでください!
→晴矢風介を一本釣り×2していった人事の才能に脱帽!
12.ランドセル何色だった?
→赤
13.甘いって言われて一番最初に思いつくものは?
→拓三
14.ツンデレとヤンデレ、どっちが好き?
→京と書いてツン、介と書いてデレと読む
15.blogに何書いてる?
→萌え
16.好きなダジャレは?
→どかーんジャンプ
17.パソコンのディスクトップはなに?
→もってない
18.カラオケで必ず歌う曲は?
→サクラ大戦のテーマ曲をゲームやったこと無いのにヲタ友全員で大合唱
19.ハチミツとメープルシロップ、どっちがすき?
三国さんのフカフカホットケーキな頭にかけるんですか?メープルシロップという名の拓人さんの略
20.今の気分を顔文字で表すと?
→風呂(*^o^*)上がり
21.好きな3ケタの数字は?
→666けっ獣の数字じゃぁ!ファンブルじゃぁ!と盛り上がること請け合い。
22.今どんな座りかたしてる?
→あぐら
23.家のテレビ、地デジにした?
→はい
24.部屋のカーテンの色は?
→グレー
25.玉子焼きは甘い派?しょっぱい派?
→塩と葱
26.クッキーとビスケット、どっちがすき?
→秋ねえが作ってくれたのはどっちも美味しいんだよ京介!
27.好きな化学式は?
→そういやスイスの素粒子加速機使ってブラックホール人工的に作ろうとしてるみたいですね!‥‥化学式ってなんだっけ
28.愛とお金、どっちが大切?
→お金がないとお日さま園の運営も覚束なくなるしかといって金策に奔走していては瞳子さんの愛もさめてしまいそうで色々思い悩むおさーむ様が好き
29.血液型、何型になりたかった?
→Rhマイナス
30.オツカレサマでした!!感想と次にまわす人をどうぞ(フリーおk)
→感想‥‥もっとマニアックな事聞いてくれていいのよ?例えば実は膝の裏と臍フェチだとかそういう‥‥。
次は‥‥リンク貼って下さってる皆様いかがですか!


答えてくれてありがとうございました!!


前へ | 次へ
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -