メールお返事。

2011/10/30 02:51

いち仔様



キリ番の感想ありがとう御座います!遅いだなんてとんでもない!感想を頂けるだけでも嬉しいですのに、拓三‥‥じゃないや沢山の萌え語りまであってシュポォォー!してしまいました!
なっ、恋に落ちちゃったですと‥‥吹染‥‥罪な男どもめ!!
デレ岡さんが思いの外衝撃的なサプライズだったようで嬉しいです!もう二人ともいち仔様の嫁ですので、好きなだけムシャペロしてやって下さい!


おおおう吹染メール妄想!やっふう!そうですよね!染岡さんからの「俺もお前に会えて幸せだぜ」とかいうほぼ告白メールの内容を白恋メンバーに自慢しまくっているのがばれて、3週間ほど音信不通で干からびる吹雪とかいそうですよね!そして魂抜けた吹雪の為に白恋メンバーが二人の中を取り持つんでしょう!なにこのバカップル!携帯の色もそれっぽくしてみました!


おお、ハートマーク気付かれましたか!そして拓三は本編でしょっちゅう隣通しなだけでなく、小さなところでも拓三なのがもう幸せでたまらないですね!拓人さん入院→お菓子持って見舞いな鉄板の王道で御座いましょう!


おお、いち仔様はBS待ちなのですね‥‥雑記でがっつりネタバレしていてすみません!
本編も吹雪が出張ってますますテンション上がりそうです!そしてマサキがまさかのお日さま園‥‥おさーむ様はお日さま園全員分の食事を作らねばならないのできっと大変なんです‥‥!瞳子監督が帰ってすぐ味見できるようにおさーむ様は肉じゃがを完璧に作らねばならないのできっと大変ですよね。


北国の寒さをご心配いただいてありがとう御座います!こんな妄想垂れ流しサイトですけど、是非またきていただければと思っております!


サガミ

前へ | 次へ
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -