いろいろあった!

2011/10/30 00:40

ちょっと友人の結婚式にお前それなんて吹染結婚式??という感じのピンクのワンピースの上にシルバーのボレロで参加してきましたヒール痛い足痛い!で、吹染結婚式の招待状はいつ届きますか?内地式はご祝儀で大変だから、みんな北国仕様の会費制で披露宴すればいいのに!


事前の準備手伝ってフレンチむさぼり食って準備のお礼でサプライズされてでもこっちも結婚祝いでかなりのサプライズ返ししてと大変楽しゅうございました!


これで明日から心置きなく蘭丸さんのちちしりふともも塗れるわァ〜!R15の基準がよくわからんので電影少女やI'sを参考とさせて頂いて、あとはモロ出し避ければ大丈夫のはず!桂御大の尻最高ですよね‥‥!いや蘭丸さんは尻構図じゃないですが。むしろちょいカメラ引いてマサキの尻出せば良かったなと。まぁそこは見た方の妄想で補っていただいてですね‥‥。


あとは次回募集開始を待っていた企画様に参加のご連絡したり吹雪ネタがどんどん湧いてきて妄想に手が追いつかなかったりY様宅の一周年にどんなリクしようかとによによしたりをこの数日でやってました〜!ぶっはーまだ酒抜けね。

あっ11月のテイセン申し込んだので不備なければ出ます‥‥創作+ちょいイナズマ、でも締め切りギリだな‥‥SP総数少ないしオンリーもいい感じの旬ジャンルかぶってるし大丈夫なんかね?チケット来たらまた告知いたします!テイセンは学生時代友人の売り子手伝って以来なので懐かしいなぁ、出たいなぁ。


うし、今夜は寝る前にお返事しよう!そうしよう!ブランデーにやられてもう眠いけど超がんばる!


ちょっとやそっと気を抜くと吹雪(24)が頭の中で動いたり喋ったりするのでマジ油断ならないですあのイケメン‥‥!仕方ないのでわたしも染岡さんに会いたいよと返事しておきました。

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -