吹雪!!!

2011/10/26 20:28

可愛かった可愛かった格好良かった格好良かった!!!どうしよう吹雪スキー!!


出だしは鬼道さんが総帥のこと今でも大好きなんだなぁとじんわりしてしまった‥‥。鬼道さんのサッカーは円堂さんたちと造り上げてきた物だろうけど、根本には総帥の教えがあるだろうからね‥‥。そして輝くんの影山遺伝子の優秀さに戦慄‥‥!ボール触って二ヶ月で三国さんがびっくりするシュート打つとは!ネーミングセンスも良いし!だがせっかくの拓三デート(違)を邪魔するなよ!輝くんゴールポストにごっちん!のときの三国さん可愛すぎてほんと拓人さんいい嫁もらったね!三国さん世話焼き世話好きで素敵‥‥!ニンドリでは輝くんFW錦MFって表記だったけど錦ストライカーって言ってた‥‥?あれ、輝くんMFだといいなって今‥‥拓人さん離脱後に影山の甥っ子が雷門の司令塔とか楽しくなりませんかソワッソワァ!まあ妥当なところでは錦か蘭丸か‥‥。うんあまり期待しないで期待してよう。

で、ミーティング中から練習から何から何まで隣同士で相変わらず公式で夫婦だなぁ拓三と思ったら、蘭マサも公式なんですね‥‥何その無駄な隣同士ポジション!倉間もそれに抵抗してそこで天京推さない!こうしき‥‥そんなふじょしに媚びなくてもこっちはこっちで色々勝手に妄想するからいいのよ‥‥?


うん、今日倉間シュート誉められたね!よかったよかった!月山国光戦でも兵頭さんに向かってあんたに南沢さんはやらねーよってサイドワインダー決めたもんな!気持ちのこもったシュート‥‥!吹雪は10年前の雷門11番に思いを馳せていればいいよね吹染ごちです!あざっす!


って錦てめえ!点取り屋だとお?そんな単語放ったら吹雪の染岡くん欠乏の諸症状(動悸、息切れ、めまい、不安感、周りの人間をピンクの坊主にしたがる強迫観念等々。染岡竜吾は医師薬剤師の処方に従って服用してね!)が出てくるじゃないか!

でも夜雪村くんとの再会の後円堂さんから「そういやどこに泊まるんだ?」「あっ実は染岡くんが泊めてくれるって」「お前ら相変わらず仲良いなー!」ってわけですよね吹染ごちですあざっす!


水鳥ちゃん最近ちゃんとマネジ仕事していて可愛いなぁ。きっと茜ちゃんと一緒に一回葵ちゃんからちゃんと手伝って下さいとこっぴどく叱られたんだね!


必殺タクティクスはきっと未完成だと思うんだ‥‥、イナズマあるある試合中に必殺技必殺タクティクス完成はもうお約束ですから!!提供で女子二人の間に突っ込んでいく京介を見て何事かと思ったけど練習でしたね!しかし相変わらず練習と試合以外はものっそぼっちなんですが‥‥!マサキや輝くんがコミュ力高くて気後れして輪に入っていけないんだね‥‥。ふふ、でも練習後は兄さんに見せるような良い笑顔だったわ‥‥京介きゃわいい!そして天馬と信助サンドイッチから逃げるなよ!天馬ってばつるぎー!って言ってなかったっけ?くっ、こうやってちょいちょいツン入れてくれるとホァァァーッてなっちまうのでいいぞもっとやれ!

白恋の状況は京介は把握していたのかなぁ?でも5セクターから離れて大分経つから情報は遮断されるよな。でも以前の知識からある程度の状況推測できてそう。頭のいいFW!ステキー!!


現二年が二軍だった時の写真で青山一乃にからむ浜ちゃんが超可愛くて可愛くてこれ鶴ちゃん宝物だよね浜野君可愛すぎますよぅ‥‥!錦の話をするときの二年達が自分の事じゃ無いのに自慢げで可愛くてたまらんとです‥‥!鶴正なのに鬼いちゃんみたいなドヤッて声で笑った笑った!


いや、今日は雷門メンバーみんな可愛くてたまらんかったんですがやっぱり俺の僕の私のスノーエンジェルがスノーエンジェルが天使が天使で天使‥‥!!!あんたキラキラしすぎやぁぁあぁ!!ううっ格好良いよぅ眩しいよぅ!!

すでに中学生の間で伝説になっている吹雪マジレジェンド‥‥!

登場時それほど憔悴していなかったのは昨日染岡さんと以下略だったからですね吹染ごちですあざっす!

円堂さんの呼び方がキャプテンから円堂になっていた‥‥やだなにその無駄なワイルド!!
ぐおぉぉ10個も下のがきんちょに向かって頭下げるとは‥‥真摯な男よ‥‥!


吹雪は家族を亡くして辛過ぎる思いをした後にサッカーの楽しさ素晴らしさを再認識したからきっと雪村くんにもそれを伝えたくて一生懸命頑張ってたんだろうなぁ‥‥。エターナルブリザードはアツヤや染岡さんとの思い出の技だしね‥‥。やっぱり円堂さんや染岡さんたち、ジャパンのメンバーや世界で戦った好敵手たちとのサッカーで成長できた経験を今のフィフスセクターに迎合している子達にも味わってほしいんだろうな。いつでも本当のサッカーを取り戻せるんだよと伝えてくれる伝説の選手が天馬たちをサポートしてくれることを期待したい今回ネガティブな情報しか持ってきてないからはやく染岡さんとワイバーンブリザード披露して!連携技のお手本やって!


そういやCMでギガンテス〜兵頭さ〜ん!で月山国光戦を反芻していたんですが、鬼道さんは元からレジスタンスに関わっていてとても冷静に革命を進めていくためにシード達が退部を選ぶのも厭わないようだけと、月山国光戦では兵頭さんはじめシードでも(化身出してたからシードだよね‥‥?)退部なんかしないでこれから南沢さんと一緒にサッカー続けていくんだろうな‥‥と思わせる円堂さんの懐の広さを見せられたなぁとちょっと感動した‥‥。レジスタンスアジトかどっかで佐久間か鬼道さんかが「遠からずここを去るだろう」と言っていたのを聞いてしばらくモヤモヤしてたんだよね。排斥する事が革命じゃないよ、心を動かす事が革命だよというメッセージだったんだなとやっぱ月山国光戦良かったな‥‥。

ので白恋戦にも凄く期待です!ただの吹雪出しときゃファンが食いつくだろにはしないで下さいよー公式!天馬たちが吹雪の思いを受けて雪村くんや白恋の他のメンバーの心を動かす良い試合をしてくれ!


あと京介、明王は二流だったのにお前三流って‥‥!三国さんの錦のお手紙朗読もくっそわろたけど京介三流とかもう笑うしか‥‥!映画やっぱり絵がきれいだよな〜吹雪の美しさが一層眩しく‥‥!顔ちゃんと見られるかしら!

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -