あし‥‥た‥‥

2011/10/25 21:41

北海道は明日から急激に冷え込むそうですさっき天気予報でいってましたわたし原因知ってる吹雪がくるからだよね!!


痛々しいほどにソワソワしております管理人でございますが皆様如何お過ごしですか!お過ごしデスカァー!!ソワソワしすぎてニンドリ買っちったてへぺろ!だって開いた瞬間ブチ抜きで吹雪が‥‥吹雪が‥‥!ワナワナ‥‥!雪村くんの横のゲーム画面のしょんぼリーヨなスノーエンジェルどうした可愛いぞ!可愛いぞ!!ちょっとアニメの予告もあって、白恋しっかり見せてくれるみたいなのでたーのーしーみー!


ポスターも大変助かります資料ほしかったんだ資料!ケータイ画面で公式見に行くの大変なんだよ早くキャラ名鑑!と密かに唸っていましたもので‥‥。しかし一言だけ言わせてほしい‥‥月山国光ぅうぅぅう!!表紙で12枚って書いてあったから一瞬南沢さんッ?!て期待したけどいやそこは監督でしょーともう一人の冷静な自分が突っ込み入れてきて、開いたら他校やらマネジやらいるー兵頭すわぁん南沢すわぁん!‥‥っていねぇし!!

と、ひとりで無駄なアップダウンを繰り返してしまいました‥‥。いや、鬼道総帥は帝国かマネジ枠でイイだろ!いやわたし個人は超嬉しいけど‥‥!月山国光出してやってよ‥‥良いチームだったじゃんよ‥‥メソ。しかしわたしは摩耶ねぇに鍛え上げられたらレーッツポジティブシンキング!な脳を持ち合わせているので、これは南沢さん再々登場フラグと思うことにしました!2期で帝国と練習試合あったから、他校再登場あってもイイと思うんだ!というポスター考察でした。天城先輩実はそんなに背高くないよな‥‥壁山はめっちゃ高かった記憶があるんだけど‥‥。三国さんとそんなに変わらないなぁ。三国さんが思った以上にでかいのか?つうか、吹雪(24)が三国さん(15)より3pくらい低かったら萌える。吹雪にも三国さんにもそれぞれ萌える!!


そっか、ニンドリだけすげー微妙な年齢の女子のお買い上げ率高いのは(しかも凄いスピードで売れている!)イナズマ充実してるからだな‥‥。


ふう、ここ数日職場でうっかりふぶ‥‥おっと、と怪しい呟きをかましていたので確実に同僚から変人扱いされつつあるのですが、ほんと吹雪は罪な男ですね!


で、染岡さん登場はいつー?

前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -