メールお返事。

2011/10/23 22:48

よすが縁様。


黒猫褌小柄な倉間もヒョロい浜野にも似合ってエロ可愛くてイイですね!(基本スポーツ選手はドMだと思ってるんでわたしもふたりネコでもウマウマです!)錦くんもし3年だったらきっと天城車田が褌フィーバーして三国さんが巻き込まれればいいんじゃないかなと思います。で、久し振りに南沢さんと会ったらあっちも月山国光で褌の魅力に洗脳されていてこれはもう褌祭りですね!イヤッフゥー!


むひょー吹雪吹雪とソワソワしていたの見られてましたかハズカスィー!暖かく見守って下さりありがとう御座います!あの予告の顔すら見せない公式の焦らしっぷりにも負けず、ゼロヨンで描いてしまいました、お持ち帰りいただきありがとう御座います!うちの吹雪がよすが様宅の染岡さんの元に婿入りする日が来るとは感無量です‥‥!手癖が悪いので、染岡さんの貞操についての責任は持ちませんが!


狩屋のデレもイイですがむしろアレは霧野が狩屋にデレたんではないかと‥‥!霧野企画絵を描きつつ元ガラスのハートなキャプテンと幼なじみなだけあって懐広いなぁおっとこまえ!とハスハスしております!おお初描き霧野、ちゃんと男に見えましたか良かった‥‥もう性別超次元でいいかなと開き直ってみましたてへぺろ!


うおっ、病室で隣の部屋や廊下を気にしながらめくったりずらしたりで控えめにあはんうふんしているうちにやっぱり色々抑え切れなくて入院前もホーリーロードに向けて特訓特訓で肌を合わせる機会がなかったのを取り戻すがごとくがっつり二発三発致しちゃって最終的には入院中なのにツヤッツヤな拓人さんにムッチリふとももとすらっとした脛を見せつけるようにえむじ開脚でまたがった状態でジャージと下着ははベッドの下Tシャツ鎖骨まで全はだけキスマーク付き雄っぱい丸出し更に火照り+涙目+あちこち白濁で呼吸が荒いけど拓人さんが気持ち良かったみたいでちょっと満足げな三国さんの落書きがクロッキー帳にあることを何故ご存じで‥‥まっまさか監視カメラが!フィフスセクターの手がここまで伸びているのかっ!?(違)

浜倉速もそうですし、せっかく再入部した青山一乃もベンチ「すげー」だけじゃなく新キャラと絡んだり特殊なスタジアムでお前しかいない!と抜擢されたりしてくれないかなーと思っております‥‥。本当、初期イレブンではまるとそこがつらいですね‥‥でもゲームではひいきキャラでオレブン作れますし、もう二年トリオはゴリゴリ育てまくるの既に決定です!


霧野企画の承認メールもありがとう御座います!そんな、わたしは基本好きなことやりたいことしかしない人ですので!そもそもよすが様が素敵企画を思いつくのがいけないんです!そして色々俺得ネタ満載で‥‥トークショウ中の人発言‥‥京介‥‥!おまえ年上に弱いんだろう!くっそそんなことあったんですね‥‥これは本気で京三を考えた方がいいのでしょうか!しかしわたしはまだマッハウィンド+フォルテシモで撲殺されたくないですが!映画バレも三国さんフルボッコ→大活躍とかそんな円堂さんみたいな優遇のされかたで公式が本当に三国さん大好きのようで興奮いたします‥‥!あのメールでも大分たぎりました!

では、いつも丁寧かつ萌え萌えなメールありがとう御座います!

前へ | 次へ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -