エロい中学生とかエロい大人とか、

2011/10/23 22:05

職場で(アレ仕事中)そういやコロコロはやぶてんイレブンGOだよなー三国さんムッチリしてるかなぁーツン京介も久しぶりだなぁーとペラリと別冊手にとってまず表紙悪役顔京介にヤられてフラフラしながらパラリと中を開くと初対面天馬きゅんに「サッカーやろうぜぇ?」と股開きつつべろちゅーおねだりするまさかの淫乱ビッチ京ちゃんと目があってあまりのエロさに失禁しそうになり(コラ仕事中)うっかりうひょぃえぇぇえぇえ??と奇声をあげてしまいました(仕事しろ)!!あの舌はやばいよやばいよ18禁ダヨ!そりゃキャプテンも真珠の涙を流しながら「怖いフィフスセクター怖いホモマジ怖い」ってなるよね!

そうか‥‥最近アニメでもゲーム誌でも京介空気だなと思っていたら、
京介最近しゃべんねーしー

そういやコロコロ

うひょぃえぇぇえぇえ京介ぇぇえぃ!?

となった腐ったお姉様がたにコロコロ買わせる作戦ですねシャッチョサン‥‥!

拓人さんも真珠の涙を三国さんのムッチリ雄っぱいで拭ったらしいし、コロコロちょっと幸せ‥‥。


そういやランキングからサイト巡っていると、嫁が違うとか聖帝とか色々みなさん考えていて興味深いなーと思ったんですが、どうせやるなら「シャインダークで聖帝の正体も違う!」くらいやっちまえばもう嫁どころじゃ無くなって誰も何も言えなくなるんではと‥‥!すげーやレベル5!誰もそんなこと考えないよ!
でもこれやるならキャスティングはシャイン聖帝炎寺でダーク聖帝は鬼いちゃん‥‥?くっ、影山の呪縛から離れられたんじゃ無かったのか鬼道!総帥も格好良いけど聖帝も格好いいよ鬼道さん!あっでも側近に佐久間がしれっといるから登場2秒で正体ばれるか‥‥つか変なグラサンで登場した瞬間ばれる!だめだ24話まで引っ張れない!というわけでボツになったんですね残念です‥‥。


さーて次のGOは我らがイケメン吹雪さんですな!本当に‥‥あのアダルトイケメン狼が本当に画面で動くのか‥‥!気絶しないように気を張って見なくては!もう早く染岡さんと一緒に聖帝に腹ワイバーンブリザード喰らわせに行けばいいんじゃないかな!いや、色々我慢できなくてファミ通見たのでどうやら教え子の反抗期に参ってるみたいなのはしってますが、君程度のワガママなんて、うっかりエイリア石手にしてダークエンペラーズった染岡君に比べればぬるいもんだよね!と余裕綽々なのも素敵ですが、「二言目には染岡染岡ってうざいです監督」って絶対零度の視線を中学生から向けられていてもそれはそれでまた美味しいですな!ソワソワ!

前へ | 次へ
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -