きのうかきわすれいっぱい。

2011/10/20 23:36

色々書こうと思っていたことが本当に全部予告のあの一瞬でぶっ飛んだのを思い出したので書きにきました。‥‥ふふ‥‥スノーエンジェル‥‥きらきらしてやがったな‥‥S・U・K・I・!!
それと、リク絵は線画の最中とか霧野ちょいえろ企画は懐の広い男前男の娘霧野×誘い受け野良猫マサキだなとか映画の三国さんフルボッコからの大活躍とか何それオーガの円堂さんみたいな優遇されっぷりすげえ俺得情報あざっすとかも書いておくべき!


てか、記憶が改変されているのかどうなのか、昨日は月山国光×南沢にして雷門×南沢だったような気がしてなりません。てことはだ、皆に愛されるリバースカード先輩再々登場あるんじゃね?この後戦力強化や必殺技習得の為の練習試合で月山国光再登場とかあってもいいんじゃないか!俺が雷門の為に出来る最大の恩返しはこれしかない、とか言って南沢さんが月山国光引き連れて来ればいいんじゃないかな!

拓三もほんと毎回毎回意味なく隣同士とかもう!きっと見えないところで勝利の濃厚べろちゅー(3分50秒)(「三国‥‥」南沢さん涙目)とかしてたんだろ知ってるよ!カップヌードルのびちゃうよ!
で、ストライカーズXとかなにごと‥‥。出るまでにストライカーズクリア出来ねえよ‥‥でも買うけどね!三国さんがいるから買うけどね!ジャケ絵が円堂世代天馬世代それぞれセンターから、主役、司令塔、ストライカー、4人目は吹雪がいるから公式一押しキャラっすね同じ位置に三国さんがッッッ!!おおおおみんなもっと!三国さんのッ!魅力に気付くといいッッッ!!一番外側とかじゃないの?そんな中に入れてもらっていいの?アニメ誌とかじゃ霧野さんあたりが出張ってるはずなのに‥‥公式ありがとう‥‥!三国さんといえば兵頭さんが化身だした時に、そうだよなー化身シュートとかされたら化身出さなきゃ止められないよなーんー新キャラ見る限り化身GK新加入とか無さそうなんだよなー‥‥ってことはッ!三国さん化身出すの?化身出せるようになるの!?ウッヒョー祭りじゃぁぁああぁ!ってなったのも書いておこうっと。女神系で火‥‥地母神‥‥たしか竈の神様とかいたよね!ゆきのさんの初期ペルソナ!ヴェスタ!あと炉の女神ならブリジッタとか!料理人三国太一を象徴するならこのあたりどうよ!とか脳内フリーダムでし。

ふう、来週は愛しのスノーエンジェル‥‥鬼いちゃんの横にそしらぬ顔で佐久間がいたからって元祖雷門の点取り屋が一緒に来るとは限らないから!!でも期待しちゃう‥‥いやいや、吹雪だけでも十分です動いているだけで十分幸せです早く来週になっちまえ!


あっあと聖帝ピアスってあれひょつとしてエイリア石?

前へ | 次へ
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -