祭りじゃぁぁあぁぁあ!!!

2011/10/19 21:19

うひゃぁぁああぁ!おかえりいいぃぃい!待ってたぁぁあぁぁ待ってたよおぉぉおぉぅぇい!!!

予告、予告う!まあね、木暮の時も瞳子さんも予告でぶっ飛びジャンプしたから、円堂世代でてくるときは予告でチラ見せして煽ってくるんだろーなーとは思っておりました。思っておりましたけどね!先週の今週で出るとは思わないでしょうがぁぁあぁぁぁ!!思わずフリー絵描いちゃった!皆さん持ってって持ってって!!


何度か書いておりますが、2期の吹雪の可愛い格好良さに惚れてはまったので、実は聖帝炎寺もまあそうだよねーその演出は洗脳系?ていう感じでした。2期炎寺ずっといなかったからなぁ‥‥。無印やってないしなぁ。のでほんと予告でもうもうもう‥‥!!


提供のエロいグラビアポーズ南沢さんから始まり霧野もマサキも鶴ちゃんも浜ちゃんも倉間も信助も天城先輩も天馬も拓人さんもベンチのみんなも可愛くて月山国光マジで格好良くてずっと空気だった10番が一番美味しいところ持ってって、そういや万里の長城もロストエンジェルも初見だなぁ、キャプテンの待ってますを聞いて成長したなぁと母の気持ち‥‥もとい三国さんの気持ちになったり、お日さま園キター!とか、眼鏡子さんキター!とか、お日さま園関係者二名眼鏡デビューしていたからおさーむ様で眼鏡を想像したら何故かティアドロップのグラサンが出て来てどうしようと思ったり、一年で祝賀会ならロストエンジェル呼んでやれよとか、影山君でポカーンの大人とか、もう色々色々ありましたが!!


うう、キラキラしてやがった‥‥あんにゃろう‥‥!S・U・K・I・!何しに来たのかな、チームの技術面の底上げとか?必殺技伝授しに来た?タクティクス開発しにきた?

マサキの「二人技やっちゃえば?」発言のすぐ後に吹雪とか、そんなの「連携技のお手本見せに来たよ!こっちはぼくのパートナーさ!」と横にイカツイ顔の元祖点取り屋がいるに違いないと妄想しちゃうじゃないかレベル5の馬鹿ぁぁあぁぁ!!でもCPも好きだけどスノーエンジェル単体だけでも3ヶ月くらい生きていけるよ!


うはあこんなに幸せで血液検査の結果悪かったらどうしよ‥‥(先日血抜かれた)(身体測定の日は倉間と南沢さんには近づくなよってキャプテンが)(南沢も倉間も気にしてるからな‥‥)。


もう今週の感想は一言だけだ吹雪お帰り!!!!



前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -