メールお返事。

2011/10/16 21:50

いち仔様


こんばんは、お返事メールありがとうこざいます!お手数おかけして申し訳ないです‥‥。


吹染はたとえ離れ離れでも本編に登場していなくてもきっと少しずつ愛を育んでらぶらぶちゅっちゅしているのが想像できます!これは自給自足でも二次創作でもないと言いたい茨道‥‥。しかし二期はやはり染岡さんのツン期が二回(出会いとDE戦)あるのがまた美味しくて、デレも二回見られるのがたまらないですよね!ほんと染岡さんのツンデレでどんぶり飯軽くペロリです!そしていち仔様の吹染愛に溢れたメールでもどんぶり飯ペロリしちゃいそうです!ゲームで一緒にいるのはやはり吹染が公式でラブラブな証し‥‥とわたしは信じております!


吹雪と染岡さんの絆とともに、吹染好きさん達の絆も永遠ですよ!絆をつなげてレベルアップだ!


拓三は、一話最後の雷門ファースト登場で「拓人さんの一歩後ろに控える三国さん」を見た瞬間から、あっ夫婦かと気付き、それ以来二人で出るとこ出るとこほとんど隣にいるだけでなく速攻部室で二人っきりデートとかされたらもう‥‥拓三するしかないというか!覚醒も拓人さん→三国さんの順で夫に従うよき妻にしか見えない‥‥!
月山国光戦の拓三←南三つ巴良いですよね!次回ドロドロ昼ドラ三角関係にどう決着が付くかわたしもソワソワハラハラです!南沢先輩は試合開始前に絶対「おい神童、俺が勝ったら三国は貰うからな!」と宣言しているはずです!ちょっと尺の関係でカットされただけですよ(妄想)!月山国光戦後にたとえ雷門に戻らなくても、南沢さんも月山国光の一員として今本気でサッカーをやったんだということに三国さんが気付かせてあげるんじゃないかなと妄想を‥‥。GOは進級するのかどうか気になりますよね。卒業式後に三国さんの学ランのボタンを総て拓人さんが剥ぎ取るまではまだまだ拓三の日常でキュンキュン出来るはずです!


治瞳も同じ様なお考えをお持ちでどうしようかと!三期「口答えは許さないわよ」が全てですよね!正直瞳子さんの苗字が砂木沼になっていたらわたし爆発します。瞳子さんが監督のお仕事で単身赴任中お日さま園の留守を守るのは勿論家事万能なおさーむ様!ですよね!


フィディルシェはある意味Kのおじさんが結びつけた仲だと思うんですよ。影山の悪事がなければルシェはフィディオと初めて会ったあの橋の上にはいなかったでしょうから‥‥フィディルシェはことあるごとにKのおじさんのお墓に色々な事を報告していたらいいなぁ‥‥そして結婚の報告は一番にKのおじさんにするんだろうなと!そんな事を考えつつによによしながらフィディルシェ絵は描いていた覚えがあります!

本当にいち仔様は萌えポイントが同じでとても嬉しいです!


最後に、8008キリ番リクエスト「吹雪くんからのメールを見て照れる染岡さんとメールを送って満足そうな吹雪くん」確かにお受け致しました!
イナGOの新EDは私も大好きで、偶然だとは思うんですが前半並んでいる拓三の間を取り持つように信助の吹き出しのハートマークがかぶってきてひぇぇえぇ拓三!と悶えていましたあんな感じですね!萌えてきましたー!ラブラブ吹染になるよう描かせて頂きます!


とても濃密でご丁寧なメールありがとう御座います!いち仔様もお身体に気をつけて、吹染や三国さん受けなどなどともに布教して参りましょう!

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -